こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2


今月もやって来ましたもやもや

恐怖の請求書滝汗アセアセ



そう!ガス代ゲッソリ

電気と水道はペラペラの検針用紙が
ポストに入っているだけですが
ガスだけは開くタイプのハガキでくるので
開けるのが毎回ドキドキゲロー




さて今回は下差し下差し



ゲローゲローゲローゲロー


高すぎですアセアセ



ちなみに先月はこちら→★★★


高いのは分かっていたけど
まさかここまでとはガーン


来月の予算が既にピンチチーン
貯金出来なそうだな。




そんなガス代が高くなる原因に
1つ思い当たることが...


それが
夫の追い焚き使用炎



我が家のお風呂は
こども達と私が夕方に入り
夫は帰宅してからなので
その4時間後くらい!!

なのですっかり冷めていますタラー

でもこれは仕方ない真顔
冷めたお風呂に入れなんて言わないよ。



でもね
こうやって夜にお風呂に入るのに
また朝起きて仕事前に追い焚きして
お風呂に浸かってから行くのですもやもや



これがほぼ毎日!!

なんなら平日だけじゃなく休日も!!!!

 

追い焚きっていくら掛かるのか知らないけど
1回50円だとしても1ヶ月で1,500円ハートブレイク
タッチモールの話みたいww


私が毎日スーパーで
値引きシール貼られたものを買っても
無駄になるじゃんかムキームキー


でも夫にケチ臭いと思われるのが嫌で
言えない私アセアセ

やめて欲しいなガーン

それにしてもガス代高いな笑い泣き笑い泣き

来月の予算を組むのが怖いタラー





PONEYを始めるならまずは旦那さんなど身内の方に登録してもらってから、その人の紹介で登録するのが絶対お得星カラフル

子会員が稼げば紹介者はなにもしなくてもその30%が還元されますからねちゅー

私は何も考えず、私→夫にしてしまったので酷く後悔アセアセ

でもそもそも登録しないと始まらない!!


良かったら登録してみて下さいね星カラフル星カラフル

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ