こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2


キムラタン
私もお安くお買い物ウインク

新規会員登録などで
なんと1,300円引きラブラブ

ポイントは送料にも充当可能グッ




キムラタンはクーラクールに
一時期はまったなぁ酔っ払い

洋服がすごくかわいいんですよねラブラブラブラブ




さてやり方下差し

まずは会員登録キラキラ


ここから登録で500円get星



次にアンケート回答で300円キラキラ




そしてLINEのトークに追加で
500円引きクーポンがもらえちゃうピンクハート



これで1,300円引きの準備OKチョキ
 


今だとセール品が結構あって
手出し100円ちょっとで
購入可能なものが沢山ルンルン


私はこれにしました下差し


このベージュをチョイスウインク


ポイント800円と
クーポン500円引きで
お支払は...



118円になりましたデレデレイエローハート



しかもPCのPONEYなら
キムラタンのオンラインストアでの
購入が3.5%還元コインたち


かわいい洋服がたくさんあるので
安いものでなくてもコートとか
狙っても良いかもちゅー


娘ばかり可愛服が増える一方で
私もたまには買い物したい!




PONEYを始めるならまずは旦那さんなど身内の方に登録してもらってから、その人の紹介で登録するのが絶対お得星カラフル

子会員が稼げば紹介者はなにもしなくてもその30%が還元されますからねちゅー

私は何も考えず、私→夫にしてしまったので酷く後悔アセアセ

でもそもそも登録しないと始まらない!!


良かったら登録してみて下さいね星カラフル星カラフル

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ