こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2



今日は26日ピンクハート

読者数の少ない私のブログからもPONEYに登録してくれた皆様のお陰でお友達還元ポイントを頂けましたキラキラ


他の人のポイントが気になるので、私の分も公開星上


まずはお友達の人数下差し


うち1名は夫。

なので私が紹介したのは3人真顔


でもその3名のかたが5人も紹介されているので、お友達の数は9人デレデレラブラブ

自分が紹介出来なくても、お友達が紹介してくれればお友達の数が増えていくのがPONEYの良いところ星



さて、それでは今月頂いたポイントは...下差し下差し


5,602円ピンクハートピンクハート

嬉しいキラキラ


私から登録してくださった方々、本当にありがとうございます流れ星


このポイントはドットマネーに交換して、リクルートポイントにしようかな!?

12月のポン活分イエローハーツ


PONEYはやっぱり魅力的ですねチョキ



そんなPONEYの登録先を募集されているおかめさんの企画に参加しました星カラフル

ご縁がありますように爆笑


 

PONEYを始めるならまずは旦那さんなど身内の方に登録してもらってから、その人の紹介で登録するのが絶対お得星カラフル

子会員が稼げば紹介者はなにもしなくてもその30%が還元されますからねちゅー

私は何も考えず、私→夫にしてしまったので酷く後悔アセアセ

でもそもそも登録しないと始まらない!!


良かったら登録してみて下さいね星カラフル星カラフル

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ