こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2



昨日帰宅した夫から

『明日飲み会だからお金ちょうだい』

といわれましたチーン



以前にも書きましたが、我が家は毎月の給料を全て振り分けてしまっているので、予備費というものがありませんアセアセ

だから家計からだしたら赤字チーン


それを夫は分かっているはずなんですけどねもやもや




そもそも夫にはお小遣いを渡しており、お小遣い額は3万円!!

お昼は毎日お弁当を持っていき、水筒も持ち、缶コーヒーも箱買いしてあるのでそこから持っていき、使うのはタバコ代だけ炎

毎月3万円もタバコ代になっているということ??

非喫煙者の私からしたら考えられないチーン
モッタイナサスギゲロー


お小遣い3万円というのが多いのか少ないのかは分かりませんが、その中でやりくりしてくれないかなもやもや



とりあえず今日は1万円をなくなく渡しました笑い泣き

でもこれは使う予定だったお金コインたち

この分貯金から下ろしてこなくちゃなゲローゲロー




早く冬のボーナス入らないかな星上




PONEYを始めるならまずは旦那さんなど身内の方に登録してもらってから、その人の紹介で登録するのが絶対お得星カラフル

子会員が稼げば紹介者はなにもしなくてもその30%が還元されますからねちゅー

私は何も考えず、私→夫にしてしまったので酷く後悔アセアセ

でもそもそも登録しないと始まらない!!


良かったら登録してみて下さいね星カラフル星カラフル

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハート予想ネットピンクハート
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット