こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2


先日PONEY経由で申し込んだ買取り2件星カラフル



どちらも査定完了しました!!




まずは買取本舗 七福神キラキラ

査定額の条件無しで2,300円ピンクハート


こちらはPRADAの財布をお願いしましたウインク


査定額は...



1万円でしたコインたち

でも数回しか使用していない綺麗なお品なので今回はお断りガーン


着払い料は736円でしたアセアセ


2,300円-736円で1,564円のお小遣いピンクハート



そして2つめはWonderREXキラキラ

こちらは査定額500円以上が条件で1,200円うずまき


ここにはバーバリーのカバンをカバン


査定額は...

もっと高額で売りたかったのでこちらもお断りしましたハートブレイク


で、問題はこのバッグ!

意外とかさばり送ったときの段ボールも大きめチーン

そしてそのままの箱で返送されてくるのか


送料1,361円滝汗滝汗


1,200円-1,361円でまさかの161円の赤字ドクロ

ショックゲッソリ


今後こういう返送料がかかるものにはかさばるものはやめようと誓いました真顔常識!?



こちらの2つの案件はまだPONEYに出ていますよウインクラブラブ





PONEYを始めるならまずは旦那さんなど身内の方に登録してもらってから、その人の紹介で登録するのが絶対お得星カラフル

子会員が稼げば紹介者はなにもしなくてもその30%が還元されますからねちゅー

私は何も考えず、私→夫にしてしまったので酷く後悔アセアセ

でもそもそも登録しないと始まらない!!


良かったら登録してみて下さいね星カラフル星カラフル

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハート予想ネットピンクハート
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット