こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2



今日はポン活キラキラ

家から行ける範囲に3店舗ローソンがありますが、今日新しくローソンを発見ポーン

いつの間にか出来てたみたいピンクハート

同じ店舗でばかりしていると店員さんにまたかと思われるのが嫌なので、たくさん行ける店舗があると嬉しいルンルン


そして本日のポン活結果は


これだけ滝汗アセアセ

新しいのに品揃えが悪いローソンでした笑い泣き笑い泣き



そういえば、私のPontaカード。
何度も何度もスキャンしすぎて磁気不良にゲッソリ

カードが読み込めません』と出てしまっていましたチーン

その時欲しいものが沢山あった日で泣きそうに笑い泣き
でもこのまま手ぶらで帰るわけには行かず、店員さんに相談してみました星カラフル

すると、カードをスキャンしなくても出来た星上ラブラブラブラブ


トップ画面に大きな四角いメニューが3つ並んでいるかと思いますが、そのうちの真ん中を選択!!
コードをお持ちのかたみたいのだったかな?

そしてカードの裏側のバーコードを読み取りキラキラ

で、登録した電話番号と生年月日を入力星


するとするとカードをスキャンした時と同じ会員メニューに入れましたチョキ

店員さんありがとうデレデレラブラブ



これ、今日の新しいローソンだったら絶対店員さん知らなそうもやもや
なんせレジもたもたでしたからね。




でもやっぱり不便なので早いうちに再発行しないと真顔





誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハート予想ネットピンクハート
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット