こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ

ご覧頂きましてありがとうございますとびだすうさぎ2



3連休ですね星カラフル
みなさんいかがお過ごしですか??ラブラブ


我が家はアウトレットへお出掛けリムジン後ろリムジン前
夫が服が欲しいというので見に行きました。




うちの夫はファッションにあまり興味が無く、2,3年は同じ服のローテーションで過ごしていますアセアセ

なので家計簿上、被服費という項目は設けていませんもやもや
私も節約の為、服はほとんど買わないし、子供の服は帰省したときにじじばばに買ってもらうし。

だから突然服が欲しいと言われると、そのお金を家計から捻出出来ないゲッソリゲッソリ



けど、たまーにしか欲しいと言わないし、あんまりお金無い、お金無いと稼いでくれてる夫の前で言いたくないので今日は快諾笑い泣き



たくさん買ったらどうしようとドキドキしていましたが、あまり物欲のない夫は1着で終了キラキラ助かった←




お支払は

5,292円でしたコインたち


このお金どこから捻出しようゲロー


仕事用の靴も今度買いたいと言っていたし、こういう出費に耐えられる家計にしたい雷

来月からは特別費って予算作らないとかなガーン
そんな余裕は全くありませんがねチーン


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEY なら自分一人でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハート予想ネットピンクハート
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット