こんにちはカナヘイきらきら
ななんちですラブラブ


いきなりですが、我が家の娘たちにブログ上の名前をつけました星カラフル

単純ですが、ななんちの名前から
長女 なーこ 3歳
次女 ちーこ 0歳 でいきます星



さて、なーこ3歳は来年から幼稚園ですウインク

つい最近生まれた気があっという間に幼稚園...
時が経つのは早いですゲッソリ


幼稚園入園前の一仕事!!
それが願書ガーン


画像はお借りしました。



なーこが通う予定の幼稚園はお受験幼稚園ではなく、ごく普通の私立幼稚園ですが、記入するところがA4用紙びっしりゲロー

入園を希望した理由がA4半分ほどのスペースがあるし、家庭での教育方針、どんな点に配慮して生活しているかなどなどもやもや


他園からも願書をもらいましたが、入園希望の理由すら書くところがない園もあったり、場所によってそれぞれですね真顔


普段準備は前日に追い込まれてからやるタイプの私ですが、さすがに今回は早めに滝汗
といいつつやり始めたのは昨日からだけど←


親のせいで落ちるわけにはいかないので残り2日頑張りますグー炎



短時間でも自力でもしっかり稼げますラブラブ
今日から初めてみませんかウインク星

ピンクハートPONEYピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートモッピーピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー

ピンクハートお財布.comピンクハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ピンクハートポイントタウンピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ピンクハートちょびリッチピンクハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハート予想ネットピンクハート
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット