引っ越しはやっぱり疲れる。


でも楽しい。


でもやっぱり疲れる(笑)


だいぶダンボールは開けて仕舞ったけど

適当にいれたくないので時間がかかる。


キッチン、ダイニング周りは

動線を考えて、頭を捻って。

その過程で、改めて自分に呆れる。


食品を買い溜める癖があるのだが


多過ぎた。


モノを減らしてきたって言ってたのに

あれ?

こんなにあったっけ?


ダンボールに詰める時はさほど感じず

開けてしまう段階で明るみに!びっくり


パスタだけで引き出しいっぱい。


パスタソースも。。他にも色々。

お恥ずかしくて公開憚られる。。






息子が社会人になって殆ど

家にいないというのに。


誰が食べんの?笑い泣き


買ったの忘れてまた買ったり

使いたいときにないのがすごくいやで

わからないなら買う。。

目新しいものも買っちゃう。


この食品ついつい買ってしまう癖を治すの

なぜか

とっても難しい。。。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村