お笑いといえば、息子と私は、

毎年大晦日は

ガキ使笑ってはいけないシリーズ!

とものすごく

楽しみにしているのに。。。


ゲストが誰か?わくわくするし

毎度お馴染みのネタも何度見ても面白い。


息子は大晦日は格闘技もあるもんだから

録画しておいて、後でゆっくりと言いながら

待ちきれずに見始めてしまう。


それが、今年はなし


と聞いたときに、どれだけがっかりしたか

すぐに息子に伝えたら


まじか!


とショックを受けておりました。


私は、どちらかと言うと教育ママだけど笑

塾行かせて受験させちゃって💦


でもお笑いは男の子にはすごく大事と

信念を持って(大袈裟)接するよう

努力?した。

少々お下品だろうが男の子なんだし

お笑いは大人になってから

会話のセンスに絶対繋がると思う。


冗談が通じないのはつまらないって

思ってしまうのよ。


息子、大学の所属部のプロフィールに

尊敬する人 

松本人志って

書いてたわ爆笑


見事に成長してくれた。



Huluで過去放送分が見られるから

見ようかな。




見るもんないよ、大晦日。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村