休日にユニクロにふらっと立ち寄り

特に目的はなかったのだけど



それに洋服は増やさないよう気をつけて

暮らしているはずであった。


着る機会がなんせ少なくなっているのだし。


それなのに、私としたことが。。。





イネスのシルクのブラウスを2着も

買ってしまった笑い泣き


このフューシャピンク、すっごく欲しいと

思っていた色だったし

黒の方もフリルがほどよく、こういうの

欲しいと思っていたのよ。


それが2着も目の前に現れ、少しお安く

なっていた。

6990→5990円。

シルクだから、この価格なら納得。

おまけにボタンがくるみボタンで

安っぽさがない。


試着もしたけど、帰宅してから鏡の前で

着てみたら大満足。


心が満たされたからよし。

と自分に言い聞かせる(笑)


 

 

 

 



 




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村