メルヘンサブカル? | ピンク髪のメルヘンサブカル日記。

ピンク髪のメルヘンサブカル日記。

時は令和。会話はドッチボール。
スタイリストアシスタントとして働きながら、漫画を読み漁る日々。
おすすめ漫画の紹介記事ときどき書きますが、いい感じにネタバレしないであらすじ書いていく所存なのでよければ参考にどうぞ。

 

はじめまして。nanacoです。

 

 

スタイリストアシスタントをしています。

 

 

ファッション雑誌、テレビ収録、MV撮影などなどの撮影準備が主な仕事です。

 

 

お仕事に関する詳しいことはこれから記事に書いていったりしたりしなかったり

 

 

まあ、たぶん、あまり書きません。仕事のことは。

 

 

ここでは主に何について書いていきたいかというと、

 

 

漫画について。です。

 

image

image

 

 

それと、私は韓国語を勉強していて少々話せますので、韓国のことも。

 

image

image

 

 

基本的には日常をつづる日記として使いたいなと思っていますが

 

 

お仕事上ファッションに関しては詳しいので、たまにはファッションについても書きたいと思います。

 

 

そんな感じです。

 

 

最後に「メルヘンサブカル」というワードについてですが、

 

 

これは、私の好きな世界観を一言で表してみた造語です。

 

image

image

 

 

ピンクのインナーカラーを入れていることと、漫画が好きということで

 

 

私は「サブカル系女子」にカテゴライズされることが多いです。

 

 

もちろん悪気なく言ってる場合が多いですけど、たまに、(笑)が語尾についてるときがあります。なにわろてんねんw

 

 

ちょっと馬鹿にされがちですよね、サブカル系。なにわろてんねん、まじで。

 

 

いつかサブカル系にやさしい新世界を作るのが密かな野望です。

 

 

最後の最後に、おすすめ漫画のお写真載せておきます。。。