魔法の布なぷきんを作るお店
‧˚₊*̥✧ vivra vivre ✧˖°⌖

今日で2020年も終わりですねキラキラ
今年はしばらく製作をお休みして、仙台に慣れよう!!と思った1年になりました。

実家以外の場所に住んだことがない32年間でしたから【期待】や【諦め】やらがグチャグチャな1年でしたねー

最近やっと仙台市内の運転にも慣れて一人で仙台駅以外の場所へ行けるようになりましたw

2021年はチャレンジを楽しめる年にしたいですうーん!!
2020年は製作お休みから始まりましたが、復帰してからはたくさんのご注文をいただきましたウシシ
「待っていました!」
「また販売再開してくれてありがとう。」
「やっぱりここの布なぷきんが好きです。」
「娘と一緒に使ってます。」
「母のプレゼント用に注文しました★」
などなど本当にたくさん。たくさんメッセージをいただきました。

その気持ちを「伝えて」くれてありがとうございます。

「伝えよう」としないと伝わらない。
「伝えよう」の中には感動や感謝がたくさん詰まってるんだなと改めて思った年になりました。

私に「伝えて」くれたみなさんありがとうございます。
その「言葉」からたくさんの【感動】と【励まし】をもらいました。


2021年も笑顔になれる【布なぷきん】を心をこめて製作いたします。





【 vivra vivre web shop】
にて布なぷきん単品販売を始めましたキラキラ


【単品販売について】
30枚以下のご注文お客様はこちら↓