魔法の布なぷきんを作るお店
‧˚₊*̥✧ vivra vivre ✧˖°

先々週に急に『顔面神経麻痺』になってしまいましたが、
現在はもう一歩の所まで回復できておりますガーン‼️

当初は帯状疱疹からの『顔面神経麻痺』という診断だったのですか、ちょっと違うらしく現在検査結果待ちの状態ですゲホゲホ

左目と鼻の間に膿が溜まってしまい注射器で膿を抜くんですが…まぢ。激。げき。ゲキツー!!

ちょっとした免疫力の低下した時にヤラれたものなのでしょうが…
みなさんもお気をつけくださいえーんキラキラ

メッセージくださったみなさんありがとうございます💕


そして!
本日はおーっ!!!


布なぷきんSETを追加いたしました〜♪

★1週間SET  4SET


★お試しSET  2SET


★多い日用SET  4SET


★折りたたみSET  2SET


★夜用SET、普通の日用SET、ライナーSET
  各1SET


計 15SET  をモリモリ追加いたしました★



1週間SETは大分久々の登場になりました。

今日は仙台市内も雪が積もっておりますー😫☃

青森ほどは積もりませんが…やっぱり寒い!冬は寒い!!

冷えは万病の元!!
みなさんもぬくぬくとあったまってくださいねー♪

お風呂にホットドリンクにホッカイロにストーブに、コタツ!!最高〜♪

だけども。
どれもお股の中まではあったまらせではくれません😫

こんな時には是非!『ふわふわの布なぷきん』を使ってみてください。

寒さもコロナもぶっ飛ばせ٩( ᐛ )و!!

どうぞ御自愛ください★




★web Shopはコチラ↓