⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の nana です✨

寒くなったり、暑くなったり身体に応えてきてますえーん

そんな中でもまだまだマスクが必要な場面が多いですよね。

少しずつですが、〚華やか夏マスク〛をまた販売しますので覗いてみて👀ください✨


〚華やか 夏 マスク〛←こちら☆



何が〚夏マスク〛なのかといいますと☝✨

裏地が 接触冷感のダブルガーゼ生地 なのです爆笑

接触冷感といいましても、触れた瞬間 冷たい! というのではなく、
生地に織り込まれたキシリトール特殊樹脂加工で吸熱反応により清涼感が得られるものになります☝✨

綿100%なのでお肌にも優しい💕

布マスクといっても使われている生地はいろいろ!

生地によっては呼吸がしづらいものもあります。
呼吸するたびにマスクが口や鼻にくっついてきちゃうものもえーん

使ってみないと分からないしね…。

〚華やか夏マスク〛はガーゼなので呼吸しやすくて、蒸れ知らず♪

可愛い上に快適♪

是非使ってみてくださいおねがい💕


私のオススメは…







レモン💕  爽やかでしょ♪