⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨


先週末、初めて下着や布なぷきんの総入れ替えをしてみましたおねがい

下着って思い入れがあるものもあるじゃない?
そゆのも今回は何も考えずまず全部捨てました。

で、真新しいおパンツ布なぷきん

身体に心地よい風が通りぬけたょ爆笑🌳

身につけるもの一つとっても私が選んで私自身に着せている。
いわば、私への贈り物です🎁

私の選択1つ1つが自分への贈り物です。
良い、悪いはないよ。
正解、不正解はない。

ただ、私が喜ぶものを選ぶだけだ。





本日、布なぷきんSETの

・多い日用SET


・夜用SET


・折りたたみSET
追加アップしました♪