⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨


今日から仙台は小学校が始まりましたー爆笑

約丸々3ヶ月くらいお休みだったので、急に子供たちがいなくなったようでちょっぴり寂しいですえーんw

学校が始まったり、お店の営業が再開し始めていますが、まだまだコロナの影響は続きそうですねショボーン


私、自粛中はいろいろなオンラインマルシェをヘビーにユーザーしてました爆笑

見るのも楽しいし、見ちゃうとポチッとしてしまうこと多数w

まだまだしらなかったお店や商品がたくさんありました。

コロナを機会に新たに生まれた商品もたくさんありますよねびっくり


私も少しずつですが、変化を取り入れてより輝いていければなぁ〜と思ってるよ✨ラブ



今回は【布なぷきん】の柄を増やしてみました✨

今までは①【花魁柄】②【姫柄】の2種類の柄を販売しておりましたが!

③【が新たに仲間入りです♪









【花魁柄】や【姫柄】は大人っぽい柄が多いので、子供たちにも手に取りやすい柄ですよねラブ

うちの長女ちゃんも生理がくるのが早かったの爆笑小学校三年生ってなかなか早いよねキョロキョロ‼️

布なぷきんを通して【生理のお話】をするのってすっごく簡単で楽しいんだよ♪

【レトロガールズ柄】は子供~大人まで楽しめる柄だよ口笛

近々、販売開始予定ですのでお楽しみに✨


vivra vivre
坂本奈々