⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

こんにちは。

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

アイテムmenu✐
・布なぷきん
・お結び米

〚華やかマスク〛は完売いたしました🏵
華やかマスクは第1弾、第2弾と全22柄の展開で販売させていただきました✨

限定数量の販売ではありましたが、終了時間を待たずに全てSOUL'd OUTいたしましたラブ

ご注文くださった皆さまありがとうございます✨
只今製作しております。


今日、明日中には全ての方に発送完了予定です。

もう少々お待ちください💕

布なぷきん同様…たげー可愛い。

楽しみに待っててねラブ💕