⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

こんばんはっ。

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

アイテムmenu✐
・布なぷきん
・お結び米
・華やかマスク

昨日はこのマスクをつけてお出かけでした🚙🏵

私は普段は眼鏡をかけてるんだけど、掛け具合が合わなくなって眼鏡屋さんへ行ったらそこで嬉しいことがありました🏵
布マスクなら眼鏡もくもらないよ♪

椅子でチョコンと座って待っていたらイケメン店長さんに『素敵なマスクですね✨』『見ていてとっても気持ちが華やかになります🏵』と言っていただきました爆笑

男性からみてもそんな風に思うんだなぁ〜♪

今はマスク不足で色や形も自分の好きな好みのものを付けれる人ってなかなかいないよねショボーン

どこに行っても白いマスク😷

黒もあるね。

そんな中こんな華やかなマスクを付けてるとやっぱり周りの人とやたら目が合うw

いないもんね。

自分でも鏡を見ない限りは派手さが分からないw

マスクって自分を半分隠しちゃう感じだけど、このマスクはもはや自分を丸出しにしてるよね💕

このマスクをしたいと思って、手にして、付けて出かけちゃう私の心が溢れ出ちゃってるおねがい💕

ちっとも派手すぎなんかじゃない。

今日の気分で服を選ぶように私はマスクも選ぶよ💕

自分も見ちゃった人も華やかにしちゃう。

このマスクのコンセプト
ただただ華やかなマスク✨
マスクでさえも華やかに。
どんな時も私は
華やかを撒き散らす✨

隠しきれない私がだだ漏れ。

エチケットととして、予防として、周りの人の為を考えて…マスクをつけたい方も、
マスク不足でマスクを付けられなかった方も、

ここに華やかさばら撒いちゃうマスクあります!


デートにも可能であれば学校にも職場にも付けていただきたい♪

もちろんスッピンにも付けて♪