⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

こんにちはっ。

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

アイテムmenu✐
・布なぷきん
・お結び米

お待たせしておりました!!
華やかマスク〜花魁柄編〜のお知らせです😷💕

今夜20時〜 CART OPEN
です✨🛒✨
┗コチラからご注文ください✨

🏵花魁柄も7種類🏵







今回のゴムは〚マスク用ゴム(白)〛です✨

姫柄編〜で使用していた白のレースゴムは在庫ががなくなってしまいましたてへぺろ

黒のレースゴムでしたら在庫がありますので
〚マスク用ゴム(白)〛ではなく〚黒レースゴム〛がほしい方はご注文の時の備考欄に
〚黒レースゴム希望〛と記載してください✨

ちなみに、花魁柄に〚黒レースゴム〛を使用するとこんな感じ↓↓↓♪
カッコイイラブ👍✨

しかしながら、黒レースゴムは40枚分しかないので在庫がなくなってしまった場合は通常の〚マスク用ゴム(白)〛になりますのでご了承ください♪

そしてそして!
今回は〜姫柄編第2弾 8種〜もございますおねがい













全部で15種類のマスク✨
今回も数量は限定で販売いたします。

そして、マスクの販売は今回の数量で終わりになります。

もともと、試供品製作のためにたまたまあった材料でしたので在庫がなくなり次第販売は終了になります✨