こんばんは✨

魔法の呪文屋さんvivra vivre のnanaです.•*¨*•.¸¸♬




昨日20時から販売開始した
〚🌹華やかマスク🌹〛は昨日の内に完売しましたおねがい


ご注文くださった皆さまありがとうございます✨
発送は3日後16日からになります♪

欲しかったのにご注文できなかった方はいらっしゃるかな??キョロキョロ

まだ販売予定がありますので楽しみにお待ちください♪



私はね今日お仕事の材料を買いにスッピンで華やかマスクを装着して行ってきました♪


今日の気分はこちらの柄でした♪


みなさんはどの柄の〚華やかマスク〛をしますか?


近日、
華やかマスク〜花魁柄編〜を販売します✨

布マスクは何回も洗って使えるよ♪

私はね眼鏡ちゃんだから曇らなくてすごくいいよ♪


vivra vivre 販売MENU✨

〚布なぷきん卸値販売〛
只今、こちらも期間限定ではありますが布なぷきんの卸値販売の受付も再開しております✨

姫柄、花魁柄共に新柄を入荷しました✨

もしご希望があれば備考欄にソッと書いてみてください。
生地の在庫がある限りはできるだけご希望に添いたいと思います。
例えば…
肌にあたる生地はピンクを多めでとか
柄生地は猫ちゃん多めで などw

ご希望に添えないこともありますが!!

〚布なぷきんSET〛
┗完売

〚華やかマスク〛
┗完売

〚お結び米〛
┗販売中♪