⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

こんばんはっ。

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

アイテムmenu✐
・布なぷきん
・お結び米


今日は〚華やかマスク〛のお知らせです😷💕


只今、子供をたちと青森の実家に帰省しております。

久々の布なぷきん製作はやっぱり楽し…ニヒヒ


そしてどこに行ってもマスクないですねぇ。

っと言うことで、チョチョちょとマスクを製作してみたよ😷✨

柄は布なぷきんの為に購入していた生地を使用しました✨

『派手かしら…』と思ってつけてみたら。


『いいじゃんデレデレ🌹』


耳にかける部分のゴムはこちらのゴムを使用しました✨

マスクが足りていない方に届くといいなぁ✨

もちろん洗って繰り返し使えるよ♪

1枚 690円(税込・送料込)で販売予定。

販売開始予定は3月11日 20時OPEN。

柄は 私が持っている生地の中でもより華やかな生地を花魁柄5種類!姫柄5種類!厳選いたします✨
その中からお客様のお好きな柄を選んでいただけるようにしようかなと思っております。

数量限定販売になります。

お楽しみに♪



そしてそして。
〚布なぷきん卸値販売〛
只今、こちらも期間限定ではありますが布なぷきんの卸値販売の受付も再開しております✨

姫柄、花魁柄共に新柄を入荷しました✨

もしご希望があれば備考欄にソッと書いてみてください。
生地の在庫がある限りはできるだけご希望に添いたいと思います。
例えば…
肌にあたる生地はピンクを多めでとか
柄生地は猫ちゃん多めで などw

ご希望に添えないこともありますが!!




〚布なぷきんSET〛
布なぷきんSETは只今全てSOUL'd OUT

GIRLS柄も製作を考えております✨
お楽しみに♪