⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

〚布なぷきんSET〛
布なぷきんSETはあと16SETになりました
只今、在庫分のみ販売。
その後の製作、販売は無期限でお休みいたします。

↓こちらは1週間SETの姫柄👸🌸
アンティークな雰囲気がある花柄を使用しています。
主に🌹薔薇柄🌹を採用していています。

薔薇の花びらって何重にも重なり合っている。
品があるセクシーさがあるよね。

バラ全般の花言葉は「愛」や「美」。

薔薇って愛や美の象徴。

毎日使うものだからこそ美しいものを❤


布なぷきんの肌にあたる生地は選びぬいた
優しくふんわり柔らかい〚綿ニット生地〛
おりもの経血もとれやすいと好評。

縫い方にもこだわり
何度洗ってもフワフワに。

毎日使うものだからこそ気持ちが良い機能的なものを。

vivra vivreのアイテムは
〚 自分への贈り物 〛がサブコンセプト。

メインコンセプト〚素晴らしい人生を〛を形にするために私は私を幸せにする。
誰かにではなく、まず〚私への贈り物〛を❤


✨在庫状況のお知らせ📢
1週間SET
花魁柄 0
姫柄  4

夜用SET
花魁柄 0
姫柄  0

多い日用SET
花魁柄 3
姫柄  1

普通の日用SET
花魁柄 1
姫柄  0

ライナーSET
花魁柄 0
姫柄  0

折りたたみSET
花魁柄 1
姫柄  4

お試しSET
花魁柄 0
姫柄  2