12月30日に仙台に向かって出発しましたグラサン

引っ越しの準備がやっと。

やっと終わり出発できたよーチュー

着いてすぐ〘天下一品〙へw



みんなに挨拶できたようで、出来てないような気がする。

出発するときは珍しくパパが玄関に見送りに来てた。

ララやレンくんがいなくなるのがみんな寂しいんだな。


お世話になりましたっていうことでサーと出発。


眠眠打破を飲んで運転すること4時間かけて到着グラサン
仙台は雪がなくてイイーラブ

1月中はアレやコレの手続きでバタバタだと思うから落ち着いたらゆっくりボルダリングでもしようかなぁ🙄


ご注文いただていた卸値販売も昨日みなさんに発送させていただきました🎁✨

最後の想いを込めて込めて製作しました。

みなさんにとって布なぷきんが素敵な1日の始まりになりますように✨


〘卸値販売について〙
販売は無期限でお休みです。

〘布なぷきんSETについて〙
制作はすでに無期限のお休みに入っております。
販売は在庫限りになります。