⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、販売しているお店だよ🧙✨ 

〚布なぷきんSET〛
只今の在庫分のみ販売。
その後は、無期限でお休みいたします。

〚卸値販売〛
定員になったので販売受付は終了しました。


みなさーん!!

たくさんのメッセージありがとうございます爆笑

1つひとつのメッセージがジワジワと心にしみてますラブ


本当にみなさんから伝わってくるのは
〘vivra  vivreの布なぷきん〙が大好き❤と言うことラブ

私よりもうちの布なぷきんを愛してくれているんじゃないかと思うほど温かいメッセージ✨


今はいろんな方がいろんな布なぷきんを製作、販売していますよね。

vivra vivreよりもお安い布なぷきんもたくさん。

それを見てたらなんかいろんな気持ちが込み上げてきて複雑な心境に陥ったこともありました…


が、しかし。
私はやっぱり私の布なぷきんが1番好きでした。

柄も、質も、作り方も、布なぷきんに対する自分の想いも全部好きでした。


~メッセージより抜粋~


どんなに使い古しても

やっぱり

奈々ちゃんの布ナプキンが最高です


使い心地だけじゃなくて

奈々ちゃんの優しさ
布ナプキンに入ってるんですよね♥️


どうしても伝えたくてメッセージしちゃいました
~抜粋終わり~


伝わってるもんだなぁ。


みなさん私の布なぷきんに出会ってくれてありがとう。

そして、伝えてくれてありがとうおねがい

〚布なぷきんSET〛
只今、在庫分のみ販売。

以後、製作は無期限でお休みさせていただきます。

〘お試しSET 花魁柄一例〙