約5年前。
布なぷきん製作 を始める前はこんな風に歯を出して笑うことなんてなかったなぁ。

虫歯を放置しすぎてたのもあるが(笑)

自分に自信がなかった。生きてるのが恥ずかしいとさえ思ってた。

失敗は恥ずかしい、世間体を気にする、言われた事をやる。

本当に生きている事がつまらなかったなー。

お金ないし、子供いるし、働かなきゃいけないし、借金なんか減らないし。

お金ないし、身体なんか動かないくらい疲れて、気持ちも疲れてー。

だから、姉に誘われて 流れるように 開業 しましたw

開業してからの5年があっとゆーま。

何にも知らないで始めたのに、辛いことよりも楽しかったことの方が多かった。

姉が姉なので、一つ一つの出来事がいちいちヘビー級で。

1番は考え方を変えられた事。
私は今のままでいいし、もっと楽になってもいいんだと思えた事。

そしたらたくさん笑う時間が増えて、歯医者に行く時間も出来たw


今回、製作活動をお休みさせていただく事にしたのは。

疲れたから。ですニヒヒチーン

5年間で約20000枚の布なぷきんを製作したようです。

住んでいる実家に作業場を作り、お手伝いさんをよぶために新しく作業場を借りたり。

作業場が近いからずーと製作をしてしまって。
楽しいのに身体がキツイ。身体がキツイと気持ちも参る。

うまくコントロールすることができなかったー。


今月末から宮城県に引っ越すのを期に 製作道具は一切持って行かず、期限をきめずゆっくりと休むことにしました。

彼と私の子供と4人暮らしを始めます。

いろいろ言ってくる人やっぱりいるけども、
とりあえず私がやりたいと思った事をやって体験してみることにします。


妊活もしてみたいし。
苦手だけど、楽しいと思えるようになった料理もクックパッドとか見て作ったりしてみたいw
Cafeとかのバイトもやってみたいなー💕

32歳だけど、いろいろやってみることにしてます。


まず、32年間住んだ実家とゆーお城から出るとゆーことが未知w宇宙旅行だーw

家族以外と住むのも初めて。┣¨‡(๑ÖㅁÖ๑)┣¨‡

無駄な不安やアドバイスは置いて、楽しい気持ちだけ持って行ってきます💕

少しは自分をワクワクできる場所へ連れていけるようになったかな。


布なぷきんSETは在庫がなくなり次第終了ですびっくり
布なぷきんSET 残り71SETで終了

布なぷきん卸値販売は先着5名様で終了♪