⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、提案しているお店だよ🧙✨ 

きっと私が疲れた顔をしていたんだろうな。

晩御飯の前にお昼寝してしまい晩御飯の場にいなかった私に息子が〚 おむすび🍙 〛を作ってくれていました。

きっと綺麗な三角にしようとしてくれたんだろう、何度も何度も握られお米が潰れてた。

味も楽しめる様に2種類のフリカケで味を付けてくれてた。

でさ、照れながら
「ママにオニギリ作ったから食べてぇ〜」
って持ってきてくれた。
可愛いなぁ。

美味しいなぁ。

息子みたいな形のおむすびはとっても嬉しい味がしました。


〚 食 〛で触れ合う。

〚食〛って素材の味に〚気持ち〛をプラスするだけで色んな味になるよね。
今回は〚息子の気持ち〛がプラスされて嬉しい味でした。


vivra vivreでは
〚美味しいお米〛を販売しています🍙✨
リピーターがとても多いアイテムです🌾
食べたことがない方は是非一度味をみてみてくださいおねがい
┏Web Shopで販売中┓