⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、提案しているお店だよ🧙✨ 

今朝、私の住む青森県の東北町には雪が少し積もって朝からバッちゃんがセカセカと雪かきをしています☃❄

みなさんの住んでいる所はどぉですか?

私は石油ファンヒーターの匂いや音が大好きですw

私の実家は築40年以上経つ古い家だから隙間風もあるし、1部屋1部屋がとてもとても寒い:(っ`;ω;´c):

夜は電気毛布をつけて、顔を布団に潜らせないと顔が痛くて寝れないくらい寒いw

朝はサッと起きて仏間にあるコタツにダッシュ💨

足の先から暖まれるコタツは神✨だよねε-(´∀`*)ホッ

寒いと身体が硬直して温まるまで動けない…

この時期は特に身体を暖めるのは大切な事☝✨

寒いと筋肉や血流も悪いから身体が動けないし、頭も「寒い寒い((゚Д゚ll))ガタガタ」ばかりで働かない。


温かいって「ホッ💕」と安心感や幸せを感じる瞬間照れ

体温って35℃だと低体温なんだよーキョロキョロ

ちゃんと36℃以上あるかな?

手足や身体の表面を暖めるのは簡単。

しかし、身体の中をあたためるのってすごく難しい。

お風呂に長く使っても体内まで暖めることは難しい。

触ることのできる唯一の内蔵、〚膣〛に指を入れて体内温度を感じてみておねがい

指が少しでもヒンヤリ感じたら〚布なぷきん〛を使って暖めることをオススメ✨

あの〚ホッ💕〛とする感じを直ぐに実感できるはずラブ


┏Web Shopはコチラから  ┓
✦布なぷきんSET
✦お結び

┏布なぷきん卸値販売専用フォーム┓
✦30枚からご注文可能
✦1枚あたり500円引き
✦送料は無料
✦自分で販売したい方にオススメ✨