⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖vivra  vivre⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

魔法の呪文〘 vivra vivre 〙の店主 nana です✨

身体だけじゃなく、心まであったまっちゃう
アイテムを私自身がハンドメイドで製作、提案していくお店だよ🧙✨

今日のBlogは
「布なぷきんSET」追加UPしたよーダヨ💕
今日は14SET追加したよ✨

できるだけたくさんのSETを載せれるように毎日製作中ですウシシハサミ

「選べるワクワク┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ」って楽しいよね🎶

自分のために時間を使って選んであげれる事、悩んであげれることって出来そうで出来てないから。

どーせ自分で使うから、「なんでもいいやー」とか「誰に見せるわけじゃないから地味でいい。可愛くなくていい。」とか。



私が使うから特別なものを!!
だよ笑い泣き💕

誰にも見せないから?
嘘だべ??
私が見てるじゃん!!毎日!!
だからとびっきり可愛いものだけ選んで!!

だよおーっ!💕


デザインや肌触りや機能、こんなのが欲しい〜💕を贅沢に詰め込んだvivra  vivreの布なぷきん。

 

健康に左右されない。他人に惑わされない。自分とのパートナーシップを固く結び、自分の感覚だけの選択で生きることを、この布なぷきんを選んだ時から始まることをサポートします。

 

布なぷきんを通して、

女性性の豊穣と男性性の繁栄をますます促進させ、自身の可能性を思い出すことができる

と長らくリピータ様に愛されています。

 

原点でもある「女の体」を存分に知り尽くすためのキッカケになることを願っています✨



┏vivra vivre  Web Shop┓

┏卸値販売専用フォーム┓

vivra vivreの布なぷきんを素敵にシェアしていただきましたキラキラ✨↓

すごくすごくvivra vivreの布なぷきんを愛してくれているんだなぁと分かります💕

でね、前から思ってたんだけど。

大好きなアイテムを愛用者の目線から書いてるのってすごく分かりやすいし、グッと心掴まれるものがあるなぁって‼

シェアblogを見て気がついた事もいろいろありましたガーン

たとえば、〚経血や汚れが落ちやすくていい〛って点。
↑こんなの分かって作っていたらセールスポイントだよね!全然気がついていなかった私えーん

だから好きならそれをビジネスにしてお金を回してみて。

作れないから、商品アイデアがないからじゃなくて、ただ卸値で買って売るだけ。

そんな自分で商売してみるキッカケにしてねウシシ
┏卸値販売専用フォーム┓