本日から

令和元年度産 お結び米 を販売いたします爆笑

┏〚vivra  vivre〛Web Shop┓

┏布なぷきん卸値販売専用フォーム┓
〚お結び米〛は今年で販売三年目になりました。

これまで沢山の方々に味を見ていただきリピートのご注文が多い商品です。

今年はお米の袋を新しくしました✨
以前よりもお米の水分を守ってくれる保湿タイプの袋です。

そして以前は送料込みのお値段で販売しておりましたが、10月からの消費税増税に伴い全国送料一律制を止め商品のお値段+各都道府県別送料にさせていただきました。

まとめて2個以上のご注文に関しましては2個目からは送料は頂きません。

全国送料一律のときよりも送料が高くついてしまうぶん商品のお値段は値上げはしておりません。


〚お結び米〛とはvivra vivreで販売するお米の名称です。
お米の品種は《ゆめぴりか》100%です。

令和元年度産のお結び米は出来が良かった昨年よりも素晴らしい出来になりました。

しかし、採れた量が昨年の半分くらいでした…

直ぐに売れ切りになることはないかとは思いますがリピートのご注文が多いお米ですので気になる方はお早目のご注文をお待ちしております。


近年はお米が好きでないお子様が増えていると聞きます…
何故だろう?と考えた時に
「美味しいお米を食べたことがないじゃないのかな?」
と思いました。
是非お米をあまり食べないお子様がいらっしゃいましたら《お結び米》を食べさせてあげてください。

おかずなしでもぱくぱくと食べれちゃうほと美味しいお米です。
冷めても美味しいお米です。

《お結び米》で食育しませんか?爆笑🍚✨