これIKEA編!!!!


ナナコッティと私のブログ-20120402013800.jpg


アップルサイダーと洋ナシのサイダーリンゴ


試飲させてもらったら美味しかったの長音記号1


ナナコッティと私のブログ-20120402014539.jpg


小物やナナコグッズやその他諸々…ワラ


そしてお気に入りなのが

これ!!


ナナコッティと私のブログ-20120402014844.jpg


ベビコ用に新しい布団のシーツが欲しくて可愛いの見つけたのハート


しかも安かったキラキラ


柄が可愛かったからキルトのプレイマット?も買っちゃったリボン


あと小さめな収納ボックス得意げ


私、収納下手なのに収納ボックスばかり買いたがる傾向にある…


きっと綺麗に整頓したい願望ばかりあるけど何にも考えずに見た目だけで買ってるからうまく出来ないパターンガーン


IKEAお願いだから早く名古屋に作って長音記号1!!!!


買い足りんわぁ~


そしてコストコ編!!


ナナコッティと私のブログ-20120402000659.jpg


今回少ないでしょ!?ワラ


IKEAでかなり疲れてたから購買意欲少なかったワラ


絶対に欲しいものは買って あとはちょくちょくと購入チョキ


冷凍エビと冷凍貝柱とステーキにウェットティッシュは必須ですワラ


マンゴーネクターのジュース買ったけど美味しいキラキラ


3.7リットルって得意げ


注ぐ時に両手使っても重い…


ウケるニコニコ


お付き合いありがとうございましたパー