これIKEA編


アップルサイダーと洋ナシのサイダー
試飲させてもらったら美味しかったの

小物やナナコグッズやその他諸々…ワラ
そしてお気に入りなのが
これ

ベビコ用に新しい布団のシーツが欲しくて可愛いの見つけたの
しかも安かった
柄が可愛かったからキルトのプレイマット?も買っちゃった
あと小さめな収納ボックス
私、収納下手なのに収納ボックスばかり買いたがる傾向にある…
きっと綺麗に整頓したい願望ばかりあるけど何にも考えずに見た目だけで買ってるからうまく出来ないパターン
IKEAお願いだから早く名古屋に作って


買い足りんわぁ~
そしてコストコ編

今回少ないでしょ
ワラ
IKEAでかなり疲れてたから購買意欲少なかったワラ
絶対に欲しいものは買って あとはちょくちょくと購入
冷凍エビと冷凍貝柱とステーキにウェットティッシュは必須ですワラ
マンゴーネクターのジュース買ったけど美味しい
3.7リットルって
注ぐ時に両手使っても重い…
ウケる
お付き合いありがとうございました



アップルサイダーと洋ナシのサイダー

試飲させてもらったら美味しかったの


小物やナナコグッズやその他諸々…ワラ
そしてお気に入りなのが
これ


ベビコ用に新しい布団のシーツが欲しくて可愛いの見つけたの

しかも安かった

柄が可愛かったからキルトのプレイマット?も買っちゃった

あと小さめな収納ボックス

私、収納下手なのに収納ボックスばかり買いたがる傾向にある…
きっと綺麗に整頓したい願望ばかりあるけど何にも考えずに見た目だけで買ってるからうまく出来ないパターン

IKEAお願いだから早く名古屋に作って



買い足りんわぁ~
そしてコストコ編


今回少ないでしょ
ワラIKEAでかなり疲れてたから購買意欲少なかったワラ
絶対に欲しいものは買って あとはちょくちょくと購入

冷凍エビと冷凍貝柱とステーキにウェットティッシュは必須ですワラ
マンゴーネクターのジュース買ったけど美味しい

3.7リットルって

注ぐ時に両手使っても重い…
ウケる

お付き合いありがとうございました
