似合うボトムスがないのは…?理由がわかる夏服レッスン | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

茨城県水戸市、全国オンラインで

16タイプパーソナルカラー診断・

骨格診断・顔タイプ診断

 

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

 

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー 


昨日から群馬に

旅行に行ってきます🚗💨💨







毎年恒例の夏の旅行

今年は1泊2日なので

色々詰め込んできました😁



お返事遅くなりますが、

お待ちくださいね🙏✨

 

 

 

 

 

受講生さんとのコーディネートレッスンでは

似合うと好きを掛け合わせて

スタイルアップも叶うコーディネートの選び方を

身に着けていただきますよ😌✨

 

 



 

 

前回のレッスンで

メイクによって

似合うロゴTについて学ばれたC様口紅

 

 

Tシャツは得意なはずなのに

デニムコーデが

今っぽくならない💦

 

 

シルエットが

5年前で止まっていて

平成の人になっちゃう🥲🥲

 

 

ボトムスに関する

お悩みが多かったですね!!

 

 

 

せっかくお似合いのTシャツを

購入しても…

下に合わせるボトムスが

合っていないと

部屋義感が出てしまうのです💦

 

 



 

悪くはないのですが…

Tシャツなのに

チュニック感が出てしまっていますね無気力

 

 

 

なんで似合うデニムがないのか?

 

それは小柄で華奢、

ボトムスのサイズがXXSぐらいなので

ボトムス選びがかなり難しいのです!!

 

 

 

骨格向けのブランドで探すと

ハイウエストが出てきてしまったり…

なかなか難しいC様。

 

それでも似合うボトムスや

ブランドは必ずあるんですキラキラ

 

 

細いウエストを考慮しての

今時のシルエットになるデニムのイメージは

こちら

👇




ブルーデニムが多いC様には

ライトブルーやインディゴデニムがあると

年中通して

コーディネートがしやすくなりますデニム

 

 




更にカラーパンツがあると

お洒落感が一気に増しますよね😊🤎

 


パーソナルカラーWinterのC様に

おすすめはブルーのパンツ✨


 

 

しっくりくるのはもっと深い色味ですが

クローゼットを見せていただくと

Deepトーンが多いので、

Vividカラーを入れることで

コーディネートが華やぎますよTシャツ💕

 

 


服をご提案させていただくうえで

着回しも重要になるので、

クローゼット診断があると

お洒落に着れて着回しのしやすい服

ご提案が可能なのです✨✨

 

 


同じトーンのグリーンは

黄みが強かったので、

手持ち服と合わせてもなにか違う…?

感じでしたね😌

 👇

 👇



 

 

パーソナルカラーと顔タイプの重要性

ここでも出てきますね!!

 

 



トップスは

手持ちコーデにチャコールグレーがあると

着回しがグンと楽になります音譜

 

子供顔のC様には

サテンのつるつる素材よりも

綿素材の方がしっくりきますよ😊

 👇



 



今年は夏が長そうなので、

秋まで着れる夏物で乗り切りましょう🍁🍂

 

 


 

次回は

届いたボトムスを使って

着回しコーデの再現と秋物のレッスンに

入っていきましょう😆キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座では

自分の苦手部分を克服する!!

👆

ここにポイントを置いて

レッスン内容をおひとりおひとり

変えていきますよウインクブラシ

 

 

 

 

 

一回きりの診断では

暫くたつとどうだったかな?

とわからなくなってしまったりする部分も

 

講座ではわかりやすいように

トップスの形やボトムスの

似合わせ方法

小物の選び方まで

 

自分で選べるように

細かくお伝えしていきますよ~💪✨

 

 

 

しっかりと添削や

サポートが入りますので、

レッスンでお伝えした内容を

ご自分で再現できるようになれるのが

講座の強みなんですよね💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断では

あなたの似合う系統や色味、

着こなし方法を…💕

 

 

 

3ヶ月講座では

スキンケア~ベースメイク、

あなただけに合ったパーソナルなメイクや

失敗しないショッピング法

ネットショッピング同行、

着こなし、着回し術を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラー診断、

骨格、顔タイプ診断♡

 

3カ月の継続講座は

こちらから

お問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 

 

    

最近購入したラインの綺麗な

リネンライクパンツ♡

👇

 

 

 

美容にも良い

愛用のクリアプロテイン✨

 

 

朝に飲むお腹を満たしてくれる

プロテイン✨

 

 

 

カジュアル用に✨

長時間歩いても疲れないトングサンダル

 

 

 

 


 

☑️information

 

8月のご予約は満席✨

 

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2名様の募集です☺️

 

 

9月のご予約も

ご予約を開始しました💕

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

 

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…

 

来てくださったお客様の為に

お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨