くすみとくぼみ目解消✨16タイプパーソナルカラー診断+メイクレッスン | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市で16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

オンラインでは

3カ月でなりたい自分に変わる✨

長期講座をしております。

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

 

昨日は赤ちゃんと息子君を連れての

16タイプパーソナルカラー診断と

メイクレッスンでした😌💕

 

 





子供たちの様子をみながらの

レッスンでしたので、

『ぶつけた~!!』

『泣いた~!!お菓子食べたい~!!』

とバタバタしながらでしたね😁


可愛いお子さん達と関わることができて

本当に嬉しく思いましたよ💓

 

 


『また来るね~👋と言って

何度も振り返ってくれた息子君、

本当に可愛すぎました😍✨✨

 


M様、

後ほどPDFをお送りしますので

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 


 

 

 

本日ご紹介のお客様は…

学生時代の友人♡

  




私が資格を取る度に

定期的に診断に来てくれるAちゃんなのですが、

美のアンテナが張り巡らされているので

落とし込みもバッチリ✨

 

 

気になることがあると

すぐに相談に来たり、

ネットでのショッピング同行をしたり…

きちんと予約をしてきてくれる友人なのです😊

(もちろん料金も割引なくいただいております目)

 

 

 

3年前ぐらいに

パーソナルカラーと骨格診断、

顔タイプ診断を

受けてくれた際には


パーソナルカラーは

1st.Autumn 2nd.Springだったのですが、

 

・年齢を重ねて似合う色が

 変わってきた気がする

・顔タイプフレッシュの

 コーデがしっくりこない💦

 

・メイクが3年前のまま

 止まっている…🥲🥲

 

 

お悩みが過多だったので、

16タイプパーソナルカラー診断

顔分析メイクレッスン

にきてくださいましたよニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

顔タイプ:フレッシュ

骨格:ストレート

16タイプパーソナルカラー:

1st.ストロングオータム

2nd.なし



 

 

すごくお綺麗ですね✨✨

 

 

メイクレッスンもしているのもあり、

お肌に合うベースメイクをすると…

赤みやシミが消えて、

綺麗度が格段にアップしていますね😆💖

 

 

 

 

Autumnさんは

艶が似合わないと言われていますが、

大人世代の方が

マットにしてしまうと…

確実に老けます😱💦

 

 

 

どこに艶感を足すのか?

どこまで入れても良いのか?

👆

ここはその方の肌質やお顔立ち、

パーソナルカラーによって全く違ってきますので、

メイク講座やメイクレッスンにて詳しく説明していますよアイシャドウブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラーの診断結果は

鮮やかながらも少し深みがある

秋の景色のような色が得意な

Strong-Autumn

 



 

 

 

数年前の診断でも

くすみは苦手なAutumn

との診断でしたが、

ベストカラーのトーンがStrong~Deep。

 





トーンが暗めに変化しましたね😊

 

『だから、ベージュブラウンの

 ワントーンよりも

 黒×白コーデの方が

 しっくりくるのか~✨✨』


『暗めもいけるなんて

  ビックリ‼️』

 

 

似合うベストカラーが更新されましたね💖

 

 

 

 

沢山の方を診断してきて感じるのが

パーソナルカラーは

変わる方も多くいらっしゃいます!!

 

 

似合わなくなってきたな?と

感じてきたときは

パーソナルカラーが変わった可能性もあるんです😊

 


日焼けや加齢、皮膚管理で

変わる方が多いですよ~💪✨

 

 

 

 



 

 

顔タイプや肌質、持っている色素を含めての

ご提案コーデはこちら👆✨

 

顔タイプフレッシュだから

柔らかい色が似合うではないんです!!

 

 

 

 

 


 

メイクは…

気になるくぼみ目改善メイクブラシ

 

肌のくすみも気になる。

40代になって、

急に目元やほうれい線に年齢を感じる🥲

 

 

そんなAちゃんにおすすめなのが

くすみ、シミ改善、

くぼみ目解消メイクなんですアイシャドウ✨✨

 

 

before





メイクレッスン中から

『全然違うじゃない!!』

『もっと早く来れば良かったよ!!』

と大興奮だったね🤭🤭

 



after


 

下地の塗り方も

ファンデーションの塗り方も

自己流は辞めてね😁😁



お肌と目元が一番変わったのは

お顔に年齢が出てくる

アラフォー世代ならではなんだよね💕

 

 







横顔も美しい✨✨

 



大人世代こそ

”似合う+若見えメイク”

かなり重要になりますよ~😆✨✨

 

 

 

 



 

顔タイプ+カラーの説明では

『だからか、だからか!!』

と納得の繰り返しでしたね😁✨✨

 

確証が得られると服もコスメも

すごく選びやすくなりますよね音符

 

 

 

 

 

 

 

診断後のご感想♡
   


嬉しいご感想をありがとう♡

 


身近な子供達からの反応が
一番嬉しかったりするよね😌💕
 
夏用のメイクでは
崩れなさを重視するので、
メイク直しの回数がいらなくなるのは
すごく助かるのですよね✨✨
(ここは私が日頃から感じている一番大きい部分です🤭)
 
 




なかなか朝の時間は
取れないかもしれないけれど、
子供達の期待に応えるべく
ベースメイクも頑張ってね💪✨
 

 



Aちゃん、

『このメイク…

 自分でできるのかな?』

 

 

不安になっていたので、

できない時にはサポートが入るメイク講座へ

お越しくださいなうさぎのぬいぐるみ💕

 

メイクレッスンを何度も受けているAちゃんには

3回コースがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自己診断が○○かな~と思う方も

トータルで診断を受けていただくと

理論が頭に入るので、

無駄買いが減ります✨

 

 

お買い物や色選びに迷われる方は

一度、パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断を受けていただくことを

おすすめしておりますよドレスラブラブ

 

 

 

 


 

 ☑️information

 

7月のご予約は満席🈵

 

8月のご予約もスタートしました💕

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2名様の募集です☺️

 

 

 

公式LINEからお問い合わせください☺️

👇

友だち追加

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…