理想を超えたコーディネートに✨お洒落ママの夏服レッスン | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市、全国オンラインで

16タイプパーソナルカラー診断・

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

 

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

 

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

 

40歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

昨日まで3日間ずっと外にいたので、

強力な紫外線カット製品をトリプル使い🤭🤭

 


そのせいか…

お肌が疲れている気がする今日は

ノーファンデDayに✨✨

 



なんのポーズでしょうね🤣🤣





たまにファンデーションをお休みするのも

美肌になる秘訣ですね♪

 

 

 

明日は宮城から来てくださるY様の

ショッピング同行なので

今から楽しみです☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんとのレッスンでは

スキンケア~メイク、ヘアアレンジ、

クローゼット診断からコーディネートレッスンまで

似合うだけではなくて、本当になりたいイメージを

実現させていきますよ😌✨

 




 

 

 

先日、講座を卒業されたA様✨

 

暑くなってきたので、

早速夏服のコーディネートレッスンを

行いましたよウインクハート

 

 

今年は

スッキリかっこいいママ

に憧れますグラサン✨✨

 

とお話ししてくださったA様

 

 

 

コーデレッスンでは

静岡にお住いのA様に合わせて

全て半袖、

涼しくかつ汗が目立たない服

探していきましたよ~☺️✨

 

 

 

お子様のバス待ちや日焼け対策に

とにかく重要なのは…

完全遮光👈とにかくここですニヤリ

 


語りだすと

オタク度が出てしまうのですが、

ここの遮効率や金額によっても

日焼けするかどうかが変わってくるんですびっくりマーク

 

 

 

A様におすすめした帽子は

こちら

👇

 

 

 

日よけの帽子だと

リボン付きが多いのですが、

リボン付きだとどうしても

カッコイイ感じやカジュアルな服装と

合わせづらいんですよね😌😌

 

 

これなら可愛い服の時も

カッコイイでも大丈夫♪

 

しかも、涼しいんです😎✨✨

👆

これは色々な遮光率の帽子を7個も購入して比較したので

実証済み❤

 

 

 

 

キャップもお似合いになるので、

お洒落に被るならこちらもおすすめですよ音符

👇

 

 

 

 

 

昨年は

エレガントカジュアルな装いだったA様♡

 

 

 

なりたいイメージは毎年変わるので、

その都度アップデートをしていくと

お洒落の幅が広がりますよね☺️💕💕

 

 

 

カッコイイイメージだとどうしても

色がベーシックやダークトーンになりがちなので、

 

カッコイイも叶えつつ、

周りから憧れられちゃうような

お洒落ママコーデ

をセレクトしていきましたよ~デニムキラキラ

 

 

 

 

まずは

ベーシックトーンの着こなしから

👇

👇





ベーシックでも

シンプル過ぎると物足りないので、

どこかにアクセントのあるデザインにハート

 

 

デニムはもちろんワイドパンツや

カラーパンツコーデも素敵ですウインク❤❤

 

 



続いて、

日よけの羽織も活かしたビビッドコーデキラキラ

👇

👇



 


色が映えるお顔立ちのA様ラブラブ

カラーコーデが増えるだけでも

楽しくなりますよね☺️

 

 

ご自身で選ばれていたサンダルやバッグも

バッチリですOK

 

 

元々お持ちのアイテムに何を足せば良いのかも

ちゃんとわかってきましたね音符

 

 


 

ビビッドスプリング、

ビビッドウィンターのA様は

シルバーも良くお似合いになるので、

今回はシルバー推しで…指輪

 👇




ゴールド、シルバーと

アクセの幅が広がると

同じ服でも違ったコーデに見えるので、

 

小物使いで変化をさせるのが

おすすめですよ~😆✨✨

 

 

 


次男が同じ歳と言うこともあり…

世間話もエレガントあるある話もしつつ笑

あっという間の90分でしたね😁😁

 

 

ますますお洒落ママになられていくA様の

これからが私も楽しみです♪

 





後日、送っていただいたお写真では

お伝えしたメイクも

着回しもバッチリでしたね😆✨✨


流石です👍💕




 

次回は

秋服のレッスンカバン💕

 

秋のなりたいイメージも

一緒に叶えて行きましょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

レッスン後のご感想♡

 


 

嬉しいご感想を
ありがとうございます♡


カッコイイも叶えつつのコーデ

揃えた服と
お手持ち服で叶いますよ😆



周りから浮かずに

憧れのママ
なれちゃいますね✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様のように

外見から素敵に変わられて

内側からの自信を持ちたい方は…

3カ月講座がおすすめです😌💕

 

 

こちらから

お問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断では

あなたの似合う系統や色味、

着こなし方法を…💕

 

 

 

3ヶ月講座では

スキンケア~ベースメイク、

あなただけに合ったパーソナルなメイクや

失敗しないショッピング法

ネットショッピング同行、

着こなし、着回し術を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

☑️information

 

6月のご予約も前半は満席☺️

後半はまだ可能です♪

👇

6月のご予約可能日❤

 

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2名様

1名様の募集です☺️

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

 

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…

 

来てくださったお客様の為に

お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨