診断迷子からの脱出♡本当の似合うがわかる16タイプパーソナルカラー診断♪ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市で16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

オンラインでは

3カ月でなりたい自分に変わる✨

長期講座をしております。

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー 

 

昨日はトータル診断でした☺️💕

 




パーソナルカラーや顔タイプ、

骨格診断をしていると…

 

『だから、似合わなかったんですね😮』

『似合う理由が知れました✨』など、

 



新たな発見をしていく方が多いので、

私としても

診断に気合が入ります🔥🔥

 

 

また記事にしていきますね☺️

 


 

 

 

 

本日ご紹介のお客様は…

高速バスで来てくださったのM様♡

 

 

彫りの深い美人さんで

すごく気さくな方でしたので、

お話が止まらなかったですね😁😁

 

 

 

自分に似合うのを知りたい!!

16タイプカラーが知りたい✨

 

 

顔タイプ、16タイプパーソナルカラー診断に

来てくださいましたよ😊

 

 

 

 

顔タイプ:エレガント

パーソナルカラー:

1st.ストロングオータム

2nd.ビビットスプリング


 

 

 

美人度が増していますね☺️💕

 

お似合いのチーク、リップ

眉はサッと色をのせただけですが

お顔が引き締まり、

肌艶がグーンと

アップしています✨

 

 



眉の色味も

『こんなに暗くていいんですか?』

 

心配されていましたが、

このぐらい暗めの方が

M様のお顔立ちにはしっくりきますよ~☺️💕

 

 

お顔の軸を作ってあげる

イメージですね☺️✨

 

 

 


髪型に悩まれていたM様

普段の服装やお好きな感じに合わせるのでしたら

切りっぱなしボブに

サイドの巻きを加える感じがベストです✂️✨



 

似合う髪型は

お顔立ちに合うだけではなく、

普段の服装やお好きなイメージをお伺いしてから

ご提案をしております😌

 

 

 

 

 

過去に

スプリング、オータムどちらの診断も受けていて

迷いが出ていたM様。

 

 

 

 

診断結果は

原色に少し深みを足したような

こっくりとした色味が得意な

Strong-Autumn



 

 

スプリングもビビッドカラーは

トーンアップして見えましたが、

 

オータムのドレープを当てると

目鼻立ちがよりくっきりと華やかに✨



おでこに艶が入り、肌艶も良く

すごくしっくりきましたね☺️💕

 

 

 

お好きな色=似合う色でしたねアイシャドウ



 

 

 

 

リップの色がわからない💦

 

とお悩みでしたが…

ご自身が普段使われているものよりも

ハッキリとしたカラーがお似合いです口紅

👇

👇



お顔立ちも加味すると

リップはしっかりと発色するタイプ

塗っていただくのが

おすすめですよ~OK💕

 


 

本当に似合う色がわかると

お悩みが格段に減りますよね☺️

 

 

 

 



 

 

 

イエベなのに

ベージュやキャメルでも

似合わない色があるんです!!

とお話しされていたM様ですが、

 

暖かみのある柔らかいカラーではなく、

ハッキリとした柔らかくないカラー

お似合いなんです😮😮✨

 

 

 

 

 

お顔の造形も取り入れての診断になるので

なんで似合わないのかがわかるのが

16タイプパーソナルカラー診断の良い所でもありますね音符

 

 

 

 

 

顔タイプでも

エレガント、クールとどちらも診断が出て…

 

M様は

クールにかなり近い

直線多めのエレガントタイプになります☺️✨

 

 





シンプル過ぎると物足りないので、

柄をプラスしたり…

コントラストを付けて、アクセを足したり…

 

華やかさを入れてあげると

しっくりきますよウインク

 

 

骨格的にもカジュアルもお似合いになるので

着方に注意をして

大人カジュアルを着こなしてくださいねデニムキラキラ

 

 

 

 

『鮮やかなカラーも好きですラブラブ

とお話しされていたM様におすすめコーデは

こちら♡

👇




ブルーを着るなら

中に得意なカラーを挟んでくださいね音譜

 

 

 

普段使いのカジュアル


 


綺麗目の時は

柄スカートが周りから浮かずに

お洒落にみえますよ~ニコニコ

 



 

 

夏用の帽子が知りたい〜!!

とお話しされていたM様におすすめなのが

👇


 

深さのあるキャップタイプ🧢✨



キャップも

似合う似合わないは顔タイプなんです😊



M様、

夏に向けてキャップを

購入されてみてくださいね💓




 

 

 

 

 

 

自己診断が○○かな~と思う方も

トータルで診断を受けていただくと

理論が頭に入るので、

無駄買いが減ります✨

 

 

お買い物や色選びに迷われる方は

一度、パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断を受けていただくことを

おすすめしておりますよドレスラブラブ

 

 


 診断結果を活かして

最短で垢ぬけたい方

3カ月講座がおすすめです飛び出すハート

 


 

 ☑️information

4月のご予約は満席✨

 

5月のご予約は

4月5日~受付いたします☺️

 

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…