新たな発見がたくさん!!違和感がなくなる♡トータル診断♪ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市で16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

オンラインでは

3カ月でなりたい自分に変わる✨

長期講座をしております。

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー 

 

ここ最近、

春服レッスンが続いていますセーターキラキラ

 

3月になると

そろそろ春服が欲しくなりますよね🌸

 

 

 

診断結果が近くても

30代の方、40代の方、

お好みでも選ぶ服が全然違うので

レッスンをしていて本当に楽しいです😆💕

 

お話ししながら進めていくのも

楽しくて…音符

 

 

いつも受講生さんには

パワーをいただいてるな✨

と感謝しています😊🤍

 

 

また記事にしていきますね✏️✨

 

 

 


 

 

 

 

本日ご紹介のお客様は…

癒し系のN様♡

 

 

 

 

 

紹介で来てくださったのですが、

 

上品な雰囲気なのにとても気さくな方で

話がとても盛り上がりましたね💕

 

アイリストの方はお綺麗な方が多い気がします…☺️

 

 

 

 

 

友人が受けていて素敵だった✨

ワンパターンになってしまう

OFFの日の服装に変化を

付けたい!!

 

 

顔タイプ、パーソナルカラー、骨格の

トータル診断に来てくださいましたよ😊

 

 

 

 

顔タイプ:ソフトエレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:

1st.ミューティッドサマー 

2nd.ミューティッドオータム

 

 

 

顔色が均一に

トーンアップして見えますね😊💕

お似合いのチーク、リップだけでも

より透明感がアップされましたね✨

 

 

N様はチークはふんわりで

リップに重点を置いた方が

お顔立ちに合いますよブラシ💕

 

 

 

 

カジュアルがお好きなN様デニム

ヘアアレンジもばっちり✨✨

 

大人のカジュアル寄せアレンジ

がすごく上手です👏✨✨

 

 

 

 

 

前髪はシースルーで巻かずに降ろすと

 

よりカジュアルが

似合いやすくなりますよ~ニコニコ

 

 

 

 

カーキやオレンジなどの

イエベカラーがお好きなN様

 

AUTUMNカラーを合わせると…

お顔に影が入り

重くみえてしまいましたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に着れないから諦めるのではなく、

オフホワイトやローズベージュなどの

得意なカラーを中に挟んで

お好きな色味は着ていきましょう💕

 

N様にとっての

似合わせる方法を知れば大丈夫です💪✨

 

 

 

 

 

診断結果は

明るく、くすみ感のある色味が得意な

Muted-Summer✨

 

 

 

 

こんな色が似合うんですね!!

とビックリされていましたが、

ベストカラー診断で清色と濁色を当ててみると

違いが歴然😮😮

 

 

 

お好きなカーキは

濃くハッキリとした色合いではなく、

柔らかくふわっとした色味を選ぶと

一枚でも着れますよ~セーター

 

 

 

カジュアルが好きだけれど

前よりも

似合わなくなってきた原因は

顔タイプで解明されましたね💪✨

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねると…

前に似合っていた服装が

似合わなくなる時期

来てしまうんです💦

 

 

その時にどう対応するかで

無理をしてるように見えずに

好きな服装を

長く着ていく事ができるんですニコニコ

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格や顔タイプを含めても

上品さが最優先なN様✨✨

 

お好きなカジュアル服は

素材感や身幅で似合わせていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで着なかった色味も

挑戦しやすい色味から購入してみると

違和感がなく着れていきますよ☺️

👇

👇

 

『すぐにでも

  買いに行けそう✨✨』

 と言っていただけて嬉しいです😊💕

 

 

 

 

 

 

 

白の柔らかいシャツに

 

ピンクのストライプから試してみてください~✨

絶対にお似合いです♥♥

 

 

 

シャツならこんな感じがおすすめ😊🤍

👇

 

 

 

 

 

友人とのランチなど

少し綺麗目にしたい時はこんなコーデが

お似合いですよ😆✨✨

👇

 

 

 

 

 

 

診断後のご感想♡
 

 

 

 嬉しいご感想をありがとうございます♡

 
 
素敵な人って…
外見も自分を知ることをしているんだな
👆
ここは正にそうで、
素敵な方って似合う物を選ばれてるんですよね☺️✨
 
メイクもこんな色味も合うんですか?
と驚かれていましたが、
よくお似合いでしたね口紅
 
 
カジュアルを着る時には
ベージュを入れて
メイクしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

自己診断が○○かな~と思う方も

トータルで診断を受けていただくと

理論が頭に入るので、

無駄買いが減ります✨

 

 

お買い物や色選びに迷われる方は

一度、パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断を受けていただくことを

おすすめしておりますよドレスラブラブ

 

 

 

 


 

 ☑️information

3月のご予約は満席✨

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

一名様の募集です☺️

 

 

4月のご予約も開始しました💕

👇

4月のご予約可能日♡

 

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…