綺麗目はNG!?休日のカジュアルコーデ♪ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市でパーソナルカラー診断(16タイプ)

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

 

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今日は朝から

確定申告の書類に追われていました💻💨

 

 

 

 

もっと早く取り組めば良いのですが

後回しになってしまって、、、

ギリギリに焦る😓

👆

毎年恒例ですね🤣🤣

 

 

今年度は気をつけようと

せっせと入力していますよ💪✨

 

 

 

 

 

 

週末は土曜が丸一日仕事だったので、

日曜日は家族Dayとして

水族館に行ってきました🐠🐡

 

 

 

 

 

 

子供達に人気のチンアナゴ🐠

ここは毎回人集りができてるんですよね😳✨

👇

 

 

 

 

 

水族館の中でパシャリ📷✨

 

 


最初は水族館の予定ではなかったので

綺麗めコーデにしたら…


次男が

『水族館🐠水族館』と騒ぎ出したので

急遽水族館へ💨💨

 

 



天気も良いし、

綺麗めコーデを着ていた私ですが…

主人に

『水族館の服装じゃないよね😂

 着替えたら??

 と言われて渋々着替えをしましたデニム

 

 

確かに…

いつもカジュアルな服装の主人、

子供顔なのでトレーナーにキャップ🧢

(私が1番苦手なやつ笑

 



だったので、

隣にいる私が違和感しかない…🥹🥹

 

 



子供顔でガッチリな主人といると、

大人顔の私の綺麗目コーデは

本当に釣り合わないんです😂

 

いつもニットにヘアセットを

させていますが(強制)…

やる気のない時はキャップを被り出す🧢‼️

 





せめて一人の時にして〜💦

っていつも思っています😂😂😂

 

 

 

 

 

 

いわしの大群が好きで

ずーっとうごかない子供達泣くうさぎ

 

長男は既に汚して

お着替えのトレーナーセーター

 

せっかく上下合わせても

大体汚してお着替えになっちゃう…😗😗

 

男の子ママさん、

わかってくれますか?🤣

 

 

 

 

 

クラゲは色が変わって

神秘的✨✨

 

 

 

 

ペンギンを見て…

かくれんぼをしだす子供達くもり

 

 

決まって私が鬼なんですよね👹

 

パパがいるよー‼︎

と思いながら全速力で動き回っています🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

1番ビックリしたのが…

アシカとイルカショーで

次男が脱走した事ですびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

和やかに進んでいたショーの途中で

イルカがジャンプ🐬

して水がかかるのですが、

一目散に脱走💨💨💨

 

しかも、

水は全くかかってない😳‼️

 

 

私も何が起こったかわからずに

フリーズしちゃいましたよ🤣🤣

 

 

追いかけなきゃ‼︎と思って

走る私…🏃🏃

 

 

 

 

 

勝手に

場外まで出てっちゃいました😂😂

 

 

 

イルカショーで

脱走している子を初めて見ましたね爆笑笑

 

 

 

そんなこんなで

疲れた後の全体コーデデニム

👇

 

 

 

長男は変顔、

次男は自由に動き回る🌀

 

 

心なしか私の顔もお疲れ気味…爆笑

 

 

コーラルピンクのニットを

着てきて良かったです💕

 

今日は春っぽく淡い色のコーデだったので、

メイクも淡い色にしましたよ💄✨

 

 

 

👆

こっちのタイプ✨

イエベ春さんにおすすめです💕

 

 

上はブルベさんに✨✨

 

 

 

 

疲れている時こそ

色物を着た方がいいです💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は海を見て帰りました🌊

 

 

週末、返信がなかなか来ないな〜

と思っている方がいましたら、

走り回って疲れていると思ってください😂

 

平日には元気に戻ります💪✨  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月講座では

あなただけに合った似合うだけじゃなく、見せたい印象に変わるメイクや

 

こなれて見える着こなし術、

ネットショッピング同行、

着回し方法を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラー診断、
骨格、顔タイプ診断♡
 
3カ月の継続講座は

こちらから

お問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 


 

 

☑️information

 

 

3月のご予約は満席✨

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

4月スタートをお待ちください音譜

 

 

4月のご予約は5日~開始します☺️

 

 

 

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

 

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

 遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…
 
来てくださったお客様の為に
お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨