ママのお洒落悩み解消術!似合わないと思っていた服が一気にオシャレに変身♡ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

茨城県水戸市、全国オンラインで

16タイプパーソナルカラー診断・

骨格診断・顔タイプ診断

 

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

 

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今日は対面診断後に

メイクレッスンでした☺️💕

 




似合うコスメがわからない…💦

とお悩みのお客様

 

ご自身で思われているよりも

かなりダークな色味を選ぶと

綺麗に色味がのりますよ😌口紅キラキラ

 





16タイプパーソナルカラー診断では

似合う色味について細かく知れるので、

色の迷いがかなりなくなってくるんです目

 

 

Y様、ぜひおすすめコスメを

購入されてみてくださいねアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんとのコーデレッスンでは

メイクやヘアスタイリングをマスターして、

首から上が変わったら服装も変えて

垢抜けを実現させていきますよ~😌✨

 






黒、ベージュ

無難な服ばかりです💦

 

クローゼット診断をさせていただいた時に

お話しされていたY様😌

 

 

手持ち服を見せていただくと…

確かに無難な色が多いんですセーター

 





もちろん黒がNGなわけではないのですが、

イエベ春、顔タイプソフトエレガントのY様には

少し強すぎるイメージなんです😱

 


 



メイクレッスンで

格段に可愛くなられたので💕





服も手持ち服を活かしつつ、

お洒落ママ感が出るような

カラーのご提案もしていきましたよ💪✨

 

 

 

赤ちゃんがいると

どうしても動きやすいパンツが

多めになりますよねデニム

 



似合う色やデザインを一緒に見ながら

これなら抵抗がなく着れるかな?という服を

実際に選んでいきますよ~爆  笑

 

 



 

 

こんな可愛い感じの服、

着れるんですか?😳✨

絶対似合わないと思ってました!!

 

 

驚かれていましたね!!

 

 



ピンクやイエローなど明るい色味との

組み合わせがお顔立ち的にも

Y様にはよくお似合いになりますラブラブラブラブ

 

 

 

ピンクに抵抗が…と心配されていたので、

まずは着れそうなイエローから

チャレンジしてみましょう😁✨

 

 

絶対可愛いですよ❤❤

 

 



普段は家にいることが多いママさんなら

ゆったりシルエットのデニム合わせも

楽ちんで可愛いですよねデニムラブラブ

 

 


 


卒乳後なら

キャミワンピ合わせもいいですよ~チュー



👆

産後の気になる

体型カバーにも役立ちますね👍✨

 

 

 

コーディネートは

今の環境がすごく大事になりますびっくりマーク

 

例えば、ママさんでも小さい子がいると

汚される確率も上がるから

洗濯しやすい素材やトップスは

プチプラにするとか😌

 

 

お子さんが大きいママさんなら

汚されたりしなくなる分、

選ぶバリエーションが増えてきますよねキラキラ

 

 

ちなみにうちは…

毎日次男に口を拭かれるので、

トップスはプチプラ多め、

洗濯機が使えるか?

購入の最大ポイントになりますよチュー(笑)

👇

👇


 

 

本当はちょっといい服やバッグも欲しいのですが…

まだまだ抱っこの次男に

私のバッグを放り投げられたり、ガーン

踏まれたりするので爆笑

 



もうちょっと落ち着いたら

良いバッグとかも持ちたいな~

なんて妄想をしています笑

 

 


 

今の時期しかできないお洒落があるので、

子育て中のママさん

カジュアル合わせも楽しんじゃいましょう歩く歩く

 

 

 

 

 

 

レッスン後のご感想♡
   


 


似合わないと思っていたのが、似合う♡

なんて聞いたら、

着てみるしかないです!!

いつも前向きなY様😌

 

その前向きな姿が

グーンと垢抜けするのに重要なんですよキラキラ

 

 

 

 



 


 

次回は

カジュアルヘアアレンジとコーデレッスンクシ

 

せっかく服も変わったなら

似合うヘアアレンジも覚えていきましょうキラキラキラキラ

 




 

コーデレッスンでは

こんな形が似合う、似合わないを

細かく説明していきますよチュー

 

イエベ春だから…

顔タイプ○○だから…ではなくて、

お一人お一人の似合うと好みを含めて

ご提案していくので、

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断では

あなたの似合う系統や色味、

着こなし方法を…💕

 

 

 

3ヶ月講座では

スキンケア~ベースメイク、

あなただけに合ったパーソナルなメイクや

失敗しないショッピング法

ネットショッピング同行、

着こなし、着回し術を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラー診断、

骨格、顔タイプ診断♡

 

3カ月の継続講座は

こちらから

お問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 

 

    

 

最近飲み始めた

しょうが紅茶はこちら♡

👇

 

 

 

 

よもぎ蒸しパッドはこちら♡

👇

 

 

 

こたつソックスはこちら♡

👇

 

 

 

 


 

☑️information

 

2月のご予約も満席✨

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2月レッスンスタートは満席😊

 

 

3月のご予約は2/5~開始いたします☺️

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

 

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…

 

来てくださったお客様の為に

お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨