上品に女性らしく♡似合うコスメも細かくわかる16タイプパーソナルカラー診断♡ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市でパーソナルカラー診断(16タイプ)

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

オンラインでは

3カ月でなりたい自分に変わる✨

長期講座をしております。

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

こんにちはマカロン

 

みかんが家計を圧迫している

今日この頃です…🍊




みかんが大好きなうちの長男、

今年に入って既に3箱

昨年からすると…もう7箱め💦



みかんに2万以上使っている

うちの家計ですが…


朝に2.3個

帰ってから7.8個

大体10個は食べている息子🫣


美味しいのはわかるんですけどね🍊

私もみかん大好きなのですが…

毎日10個はいらない笑







おかげで息子の足の裏が

とんでもなく黄黒くなっています🤣🤣


みかんの時期の

浪費に注意です🤣🤣


 


 

 


 

本日ご紹介のお客様は…

ネイルもバッチリ👌💕

カラーコーデで来てくださったH様✨

 

 

 

お悩みは…

似合う服装や

メイクが知りたい!!

 

休日はカジュアルに

仕事は上品なイメージが好き💕

 

 

16タイプパーソナルカラー診断

+骨格、顔タイプ診断の

トータル診断コースでお越しくださいました😊✨

 

 

 

顔タイプ:ソフトエレガント

骨格:ナチュラル(ウェーブMIX)

16タイプパーソナルカラー:

1st.Cool-Summer 2nd.Cool-Winter


 

 


アイシャドウは塗っていなくても

華やかに

美しくなられましたね😆💕💕

 

 


元々のお肌も綺麗なH様ですが、

似合うチークやリップを付けると

透明感が

抜群にアップされています✨✨


 

 

 

『青みのコスメですか!?』

とビックリされていましたが、

 

紫のチークも青みが強いリップも

H様が付けると本当に綺麗😍✨✨

 




美人度が格段に上がっていますよ~💕

 

注意青みのコスメは同じサマータイプでも

苦手な方が付けると悲惨なことになってしまいます💦

  

自分に本当に合う色を見つけるためにも

16タイプカラー診断はすごくおすすめです✨

 

 

 

 

 

ベージュが得意ではないH様も

クールよりも女性らしくしたい場合にはあえて

ブラウンやベージュを使うと

雰囲気が柔らかくなりますよ😌💕

 👇

 👇


 



お話しするとふわっと可愛いH様には

ベージュ合わせコーデもおすすめですドレスハイヒール

 

 

 



 

 

 

 

骨格は

『下半身が太りやすいからウェーブかな?』

と思われていたH様ですが、

 

診断結果はナチュラル!!

下半身やお肉の付き方が

ウェーブタイプになりますので、

ナチュラルベースのウェーブMIXになります😌✨

 


MIXタイプですと

ご提案内容が3タイプとは

全く変わってきますので、

自分だけに合う

自分型骨格診断が必要なのです💪


 


腰回りや太もものハリが気になるH様。


ナチュラルベースなので、

着ていらした着方や選んでいるブランドも

バッチリでしたね☺️

 

夏は素材が薄くなるので、

部分的にインする着方でも

バランスが整いますよピンク音符

 




 

 

顔タイプはソフトエレガント


同じソフトエレガントタイプでも曲線、直線の割合+

骨格を踏まえてのお話なので、

個人個人で違う内容のご提案になりますよ✨

 



可愛すぎるのは苦手…や

寒色を選びがちなのは顔タイプが

関わっていましたね☺️

 

 

巻きを入れる時には

ゆる巻きがおすすめですよ~💕

 

 

 

お仕事コーデイメージはこちら♡

👇


 

 

 

あまり履かないデニムコーデも

絶対にお似合いになりますので、

良かったら試してみてくださいねデニム

 



 



 

 

診断後のご感想♡



 

 

嬉しいご感想をありがとうございます♡
 

着ていらした服も似合う色味でしたね✨

 

カジュアルの時は
髪はストレート

上品な時には
巻き髪💕のように

髪型も合わせてみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

⁡情報がいっぱいですー💦

とフリーズされていましたね😁😁

 

 

約3時間半に

似合う髪型~色、服装、小物、コスメなど

情報を詰め込んでいきますので、


情報が詰め込めないよ~💦と言う方には

ひとつひとつ細かくお話しをしながら

納得してから進める

3カ月講座がおすすめです付けまつげアイシャドウ

 

 

 

 

H様、

楽しいお話をありがとうございました💕

 

眉毛やアイメイクなどもアップデートすると

更に魅力的になられますよ💪✨

 

次回は

メイクレッスンでお待ちしています😌ブラシ口紅

 

 

 

 

 


 

☑️information

 

1月のご予約は満席✨

2月のご予約も残り僅かとなりました😌💕

👇

2月のご予約可能日

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2月レッスンスタート残り1枠😊

 

 

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

 

継続講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡