お正月太りを脱却する方法 | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

茨城県水戸市でパーソナルカラー診断(16タイプ)

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

39歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

元旦から地震、事故と

落ち着かない日々が続いていますね🥹🥹

 

職場で被災した震災を思い出してしまいます。


被災された方、事故に遭われた方への

お見舞いを申し上げます。。









そんな時に不謹慎なブログですが🙇‍♀️


ワンオペお正月感は

バタバタと忙しく過ごしています💦

 

 

毎日こんなんです😱笑

👇


 

 

年明けは子供たちの

服や靴を購入するのにショッピングモールへ

 

息子たちは

かなりの甲高+幅広なので、

とにかく靴が合わないんです😭😭😭

 

毎回購入するのが、

ニューバランスの313

 



 

 

 

 

 

996じゃダメなんです😱💦

 

 


すぐボロボロになってしまうんですが、

横幅がFの長男、

Gの次男だと

本当に履ける靴がないんですよね🤣🤣

 

 

4Eの表示を見ると

履けるかも!?と思って

嬉しくなってしまいます…笑

 

 

 

 

 

 

そんなお正月を過ごしていますが…

お正月に太りを脱却する方法

お伝えしますウインクキラキラ

 






腹八分目にする。



👆

ここはいつも気をつけているのですが、

毎回食べ過ぎてしまうと

後日の調整が大変なので、

夜は特に食べ過ぎないようにしています焼肉

 

(外食の時はしっかり食べちゃいますチュー)

 

 

 

 


②お腹が空いたら、

プロテインを飲む赤ワイン



 

 

お菓子も普通に食べますが、

まだ物足りないな~なんて時には

毎回プロテインでお腹を満たしています💪✨

 

 

お気に入りは下の3つ💕

👇

 

 

 

 


毎日飲むので、

飽きないように飲み分けていますニコニコ

 

 

 

 

とにかく動く目

 

よく動いてるね!!と言われる私ですが、

とにかく動いています歩く笑い

 

あと、立っている…(笑)

 





お買い物に行っても

往復するのは全然平気♪♪

 


おかけで

夜は毎回爆睡して

夢なんてみないぐらいに

動いて?疲れています🤣🤣🤣

 

 

 


ながら筋トレをする💪✨


 


筋トレをやりたいけれど、

毎回邪魔をされるので…

ながら筋トレは必須チュー

 

 

ドライヤーで乾かしながら

足上げや

ご飯前のちょっと時間に脚後ろを鍛える筋トレ

 

 

子供を抱っこしながらのスクワットは

3日に一回は行うようにしていますうさぎのぬいぐるみ

 👇

 👇

 👇



 


気が付いた時に行わないと

あっという間に+3キロなんて

簡単にいってしまいますよね💦

 

 

お正月太りを減らすための4つの方法

ぜひやってみてくださいね💪✨

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断では

あなたの似合う系統や色味、

着こなし方法を…💕

 

 

 

3ヶ月講座では

あなただけに合ったパーソナルなメイクや

着こなし、

ネットショッピング同行、

着回し方法を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラー診断、
骨格、顔タイプ診断♡
 
3カ月の継続講座は

こちらから

お問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 


 

 

☑️information

 

1月の対面診断、

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座も

満席となりました♪

 

2月のご予約は1/5~開始いたします☺️

 

公式LINEからご相談ください💕

友だち追加

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

 遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…
 
来てくださったお客様の為に
お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨