韓国風が憧れ♡綺麗もカッコイイも叶えるコジュニメイク♡ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

 




3か月でなりたい自分に変わる✨ 

オンライン講座💛を主宰


 

自分史上最高の
女性らしい見た目をつくる専門家❤

RIEです❤️

 

 プロフィールは
 ▼こちら▼ 


 

茨城県水戸市で 

パーソナルカラー診断、骨格診断、

顔タイプ診断、顔分析メイクレッスン
なども

行っています♡

 

 

 

 

こんにちは‼︎

一昨日は母の日でしたね🌹


うちではレッスン前に子供達と虫取り、

レッスンを終えて虫取り🐜笑




それから義母へ

お花を届けに行ってきましたよ〜😊✨

 

 




子供からは

『ママありがとう♡』の

 言葉だけでした🤣笑




 

 

 

 

 

 

 

受講生さんとのメイクレッスンでは

お顔立ちに似合うメイクをマスターしたら

なりたいイメージに変わるメイクを

レッスンしていきます💕✨

 

 

レッスン風景♡

アイラインの書き方もすべてチェックしていきます✨



 

 

 

キレイでカッコ良さもある

コジュニさんみたいになりたい✨✨

 


本当は○○みたいになりたい…💕
誰でも一度はそう思ったことありませんか?

 

似た感じにメイクをしてみたり、

髪型や服を真似してみたり…

 

でも、

なにかが違う💦

あの人だから可愛いんだよね🤔💦

なんて

諦めちゃうのは

本当にもったいないんです!!

 

自分の顔立ちに合った方法で

寄せることは可能なんです♪

 

 

真逆のお顔立ちで、

どうしても難しい場合にはお伝えしますが

大抵寄せることはできるんです☺️💕

 




F様も

『おこがましいですが…

 コジュニさんみたいな感じ理想で✨』

 と話してくださいましたね😌✨

 


全くおこがましくありませんよ✋


なりたい自分に変われるのが

講座の強みなんです💪💕

 

 

 

 before


 

 

 

大人なお顔立ちを

若々しくキリっと仕上げていきます✨✨

 

 

 

after



 

 

 

ハッっと

振り返るぐらいお綺麗ですよね😆💕

 

ナチュラルに見えてちゃんと作りこんだ

女優メイクになります💄✨

 

 

窪み目を解消して、

目の形を変えたり…

全体的な色味のバランスも

重要になってきます✨

 

 

韓国女優メイクは色味を使わない分、

陰影涙袋メイク

重要になってきます💄✨

 

 


可愛いく見せたい場合と

綺麗に見せたい場合、

女優っぽく目を引く感じに見せたい場合でも

 

作成するメイクレシピが

変わってくるんです😌💄✨

 

 

 

 

見た目が変わると

表情にも憂いが出て

自信が表れてきますね✨✨

 

 


目の形って変えられるんですね!!

驚かれていたF様😊

 

 

メイクに合わせて

似合う髪型に変える💓

 

素敵だなって思える人って

メイクだけじゃなくて

髪型も服装も

バランスが取れているんですよね😊💕

 

 

 



 

 

 

 

スタイル抜群のF様✨

本当にコジュニメイクが映えていますね☺️💕

 

次回は

髪型までしっかり仕上げて

更に綺麗になりましょう😆✨ 




F様の様に素敵に変わりたい方は

こちらからお問い合わせください💕

👇👇

友だち追加

 

 

 

 


 

 

☑️information

 

5月のご予約は

対面レッスン、継続講座

どちらも満席です🈵✨

 

6月スタートの受講生さんを

2名様、募集しています💕

 

公式LINEからご相談ください💕

 

 

 

 

継続講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

この記事を読んでくれたあなたに❤

 

今なら期間限定で

公式LINEに

ご登録いただくと…🎁

 

 

 

5つのスペシャル動画と

魅力アップの方法がわかる診断キラキラ

 

 

 

期間限定♡数量限定で

プレゼント中ハート

 

 

 

 

 

 綺麗になって変わりたい方

変わりたいなら決断することキラキラ

 

今の時間がもったいないですよ~!!

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

こちらをタップ飛び出すハート