大人世代にこそおすすめ♡多幸感メイク | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

 




3か月でなりたい自分に変わる✨ 

オンライン講座💛を主宰


 

自分史上最高の
女性らしい見た目をつくる専門家❤

RIEです❤️

 

 プロフィールは
 ▼こちら▼ 


 

茨城県水戸市で 

パーソナルカラー診断、骨格診断、

顔タイプ診断、顔分析メイクレッスンなども

行っています♡

 

 

 

 

 

  

口紅カバンポーチブラシマニキュア口紅カバンポーチブラシマニキュア口紅カバンポーチブラシ

 

 

 

こんにちは🍀

今日で3月が終わりですね😊


うちでは

長男が保育園が最後の日で

6年間お世話になったと思うと…

朝からうるうると来てしまいました🥹🥹



保育士さんは本当に凄いな〜と

何度思ったことか😭✨


先生に手紙を書いた長男、

離れるのが寂しい…と泣いていて

貰い泣きしてしまいました😭




4月からの新しいスタートも

今からドキドキとワクワクですね🌸✨




 





年齢とともに頬がこけてきた💦

周りからカッコ良く見られるのが

お悩みの受講生さん。


Before





女性らしく

多幸感のあるメイクをすると…

ふっくらとして華やかさが増しますね💕



After




ポイントは…

ファンデーションの塗り方

ハイライトやチーク、

シェーディングの入れ方✨



こけてしまった部分を

ふっくらさせて、

女性らしく見えるメイクを

レッスンさせていただきました😊💄✨





『全然違う人みたいです〜✨』

と喜んでくださったW様♡







たるみ解消マッサージ+

こけてしまった部分をふっくらさせ、

なりたいイメージに変わるメイク💄


自分でここまでできるのが

オンラインレッスンの強みですよね💕




なりたい自分を

諦めなくていいんです✨



次は

ご近所スポーティメイク👟✨





似合うメイク💄✨を
マスターしたら


なりたい自分

 変わっていきましょう😊💕





 

 

☑️information

 

3月のご予約は

対面レッスン、継続講座

どちらも満席です🈵✨

 

4月スタートの受講生さんも🈵

下旬スタートでしたら可能です✨

 

公式LINEからご相談ください💕

 

 

 

 

継続講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

この記事を読んでくれたあなたに❤

 

今なら期間限定で

公式LINEに

ご登録いただくと…🎁

 

 

 

5つのスペシャル動画と

魅力アップの方法がわかる診断キラキラ

 

 

 

期間限定♡数量限定で

プレゼント中ハート

 

 

 

 

 

 綺麗になって変わりたい方

変わりたいなら決断することキラキラ

 

今の時間がもったいないですよ~!!

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

こちらをタップ飛び出すハート