ふ昨日、午前8時半から術場まで徒歩で行くと。

そこはグリーン服の溜まり場に100人ほど先生と看護師さん

患者さんは20人位が続々とフルネームとハンドタグ声だし確認、どこの手術を受けるかを告げてそれそれの個室へ吸い込まれて行きました。

ちょうど宅配便のロータリーみたいですねぇー

第1印象を言ってみた!

静かすぎる緊張が解れた様子で

www

わたしも再奥の小部屋へ行きました。

執刀の先生や同執刀される先生やスタツフの先生にあいさつしました。

まもなく狭いBEDに横になりました。

手の甲に針をさされ❗️

これが❕❕また痛いっ

全身麻酔、、、、、


声をかけられ


無事におわりましたよ❗️


⁉️

ハッ、有り難うございました。

ここはどこ?


また眠った。


完全に覚醒すると回復室でした。