天ぷらやまや☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


運動会の振休だった平日お休みのランチ



星天ぷらやまや


天ぷら専門店のやまやも行ってみたかったのよルンルン




私はやまみ定食

娘は単品と定食セット



勿論、辛子明太子も食べ放題キラキラ

先にごはんとお味噌がきたので、辛子明太子ごはんでペース配分が泣き笑い


↑ここで揚げて、2、3個揚げたてをすぐ持ってきてくれます




娘↓


海老、キス、さつまいも


揚げたての海老、キスを食べて、こんなふわふわで柔らかい天ぷら初めて食べた〜キラキラってえらい感動してた泣き笑い

私のキスも食べてたよ 笑


確かに天ぷら屋さんって行った事ないかも?

やまみ定食の鶏ももと豚ロースは私はちょっと重かったのでアセアセ

次は魚天定食か野菜定食にしよう 笑

それか単品もありだなぁキメてる