代々木ランチと明治神宮⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


あゆライブの日、ライブは18時開演だけどカラオケ
普段中々行かない場所に行ったんだからそこで美味しいものは食べたいピンクハート
と、いう事でお昼過ぎに現地付近に到着キメてる
事前に色々検索して…



サーモンレアカツ丼うお座



もう見るからに美味しそうでしょキラキラ

タルタルも自分で卵を潰して混ぜ混ぜして美味しかった♪

ただー、ランチで2500円ギザギザ

ちょっとお高いアセアセ

ドリンクも付いてきたからドリンク付きって考えればそんなもんなのかな…


お腹いっぱいになったので、代々木から原宿までカロリー消費ダッシュ



アプリに従ってきたら明治神宮を突っ切れと…

私、明治神宮初めてキラキラ



年末年始仕様なのかな??



混んでたー



せっかくなのでお守り買って帰ろうルンルン



40分並んだよ泣き笑い

さすが明治神宮 笑