ハワイ8日目☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆

 
 
 
 
ハワイ8日目やしの木
朝ごはんのパンがなくなってしまったのでひとっ走りダッシュ
 

 

 

 

 
1番近いABCストアへくるくる
 

 

 

 
 
何種類かあったけど無難にこちらをパン
パンやお米はやっぱり日本の物が美味しいよな~~
 
 
 
 
ばあばに、はい!ど~ぞ笑
 
 
朝ごはんを食べたら出発です車ダッシュ

 

 

 
 
着いたらスコールタラー

 

 

 
 
早くやまないかな~と車で待機ギザギザ
 

 

 

 
 
10分後… やっとやんだよルンルン
 
目的地はアロハスタジアムのスワップミート
 
 
 
 
 
もう売ってる物は分かってるんだけど
毎回来ちゃうんだよね~爆  笑
 

 

ハワイ丸出しのバッグ屋さんとか…

 

 

 

 
 
勿論、ハワイ丸出しバッグは持ってるけど笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

石けん屋さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

いい香りラブラブ

母と何個か購入音符

 

 

 

 

 

 
 
 
母がやっぱり買いたい物があるってもう1周行ったから 笑

 

 

 
 
娘とここで待機くるくる
 
スワップミートって日陰がなくて1周すると結構疲れるんだよねアセアセ