ホールフーズ クイーン店☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆

 
 
空港右矢印カマカナアリイの後は
 
 
 
ウォルマート カポレイ店星
 
 
これ以外の写真が1枚もなかったんだけどアセアセ
滞在中に使うシャンプーやボディーソープ、ビールなど購入ルンルン
レシート情報だと…笑  娘の服も購入してたなイヒ
 
 
 
 やっと高速に乗ってワイキキ方面に向かいま~す車ギザギザ
 
 
1時間位で到着
 
 
 
 
ホールフーズ クイーン店星
 
2018.05にオープンしたクイーン店、楽しみにしてたんですよ~ラブ
車で寝ちゃった娘はベビーカーに移動しても全く起きずzzz
 
 
2階にはホールフーズのグッズのお店がありました
店員さんいなかったけど…笑
 
 
 
 
 
 
ホールフーズのハイドロフラスク
 
 
 
サイズが大きかったから買わなかったけど、もう少し小さいサイズだったら買ってたなゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
このバッグ達も持ち手が縄じゃなかったら何かしら買ってたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
ホールフーズって入ってるだけで買いたくなってしまうホールフーズマジックにかかっておりますゲラゲラ
 
 
 
 
1階に降りま~す下矢印
 
 
 
 
絵になるやつ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
可愛いし♡ いい匂いだし♡ 置いてあるだけでお洒落に見えちゃう石けん♡
…だけど、1個 800円位するからアセアセ
 
お土産にはいいけどねピンクハート
 
 
 
ホールフーズで買った物は
 
 
 
パイナップル、卵、牛乳、ヨーグルト、ブロッコリー、トマト、パン、保冷エコバッグ
 
カイルアのエコバッグは持参しました