ホテルチェックイン☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


着きましたー音符
やっぱり4時間って早くていいなぁ
 
 

入国審査は結構混んでてアセアセ
最初3人で並んでたんだけど、係の人が
ESTA申請した人はあっち〜右差しと言っていて

私と娘はESTA申請済みなので旦那さんをひとり残し、ESTA専用レーンに並びました😝

ESTAレーンは全く並ぶ事なく即終わり〜

 
 

ここで青い海とヤシの木を眺めながら、
まだかなぁ…まだかなぁ…と
待ってたんだけど待てど暮らせど出てこない😩

40分位待ちましたよ😩

毎回これ位待つのかは分からないけど
申請料$14で待たなくて済むなら申請した方がいいですよねー💻 …って私は思う


 やっと外に出れました〜😍


 
 

すっごい蒸し暑い!!
グアムってこんなだったっけ!?と思いながら
行きはホテル送迎付きだったので、係の人に着いて行きますギザギザ

 
 

バンに乗って出発〜ルンルン
何か所かのホテルに経由して20分位で到着


 
 
 
グランドプラザホテル🏨

賑やかな所からはちょっと離れてますアセアセ
激安ツアーだとだいたいここみたい😂


 

この壁は映えなの!?


 
 

なんか、ちょっと怖いんだけど😂
出発前にここのホテル名で検索すると
『幽霊』とか出てくるし 笑

けど大丈夫です!私にはみえませんでした!笑


お部屋は窓が小さいからちょっと暗いけど
(ベランダはありません)
値段と滞在日数を考えれば、、、
という感じかな


 
 

お風呂は無理やり浴槽入れちゃった?みたいな感じでした😂



 
 

底が薄くて?抜けそうな感じでだいぶ落ち着かなかった記憶アセアセ



 冷蔵庫、レンジ、金庫はありました


ハワイならここのホテルには泊まらないと思うけど
3泊だし激安ツアーなのでね ←何度も言う😂
私はありかなぁ……
5年前に泊まったリーフホテルの時の旅費より半分以下だったしな(1人あたり)