ハワイ購入品 ハワイ限定レスポ☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆



レスポのハワイ限定にも弱いですデレデレ

免税店に行ったら一目惚れピンクハート 

 


レスポートサック × Christie shinn

 

 

 



ハワイっぽくて可愛いぃラブ


 

 

この時娘がまだ2歳前でオムツで荷物も多かったし、お出かけはほぼリュックだったから

(元々リュック好きってのもある)

買おうかなぁって迷ったんだけど…


年齢的にもさすがに背中にこれは派手かなぁタラー

と思い、無難なこちらをお買い上げ🛒


 



ボストンバッグとポーチ

ボストンバッグは帰りの便の機内バッグで毎回使ってます飛行機




ポーチ $22



(値段シール付いてないアセアセ苦笑)

ボストンバッグ $146



買った柄もお気に入りなんだけど〜〜

数年前に買ったこれが下矢印




やっぱり私の中でナンバーワンラブラブ