韓国3日目 夜ごはん☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆



大~~~好きなユガネはーとo

 


韓国に来たらここは絶対はずせません‼



  

 

ユガネタッカルビをオーダー


まずはビールビール

 
 


きたきたsei 


 
 

店員さんが作ってくれるので出来上がりを待つだけ♪
おあずけ状態でまだかまだかと待ちます笑


できあがり~

 

 
 やっぱり美味しい~~~~すまいる


 

今までサイダー味だと思ってたこのドレッシング
青りんご味だったんですね青りんご

初めて食べた時は衝撃的な味で苦手でしたが(笑)
回数を重ねる事にこれはこれで、ここならありかも…sei



2回目のおあずけ笑


 
 
 
 
 
(テーブルが汚すぎる... akn )

〆のポックンパ(焼き飯)
チーズも入れま~す



 

これも美味しい~~~ 
大満足ですかお


 
 

日本にきてくれないかな~♪